2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

Paradise Prince配役

さぁ、気持ちを切り替えて明るくしていきたいと思います!!
集合日に「パラプリ」配役が決定しました(*´∀`*)
今回はたくさんの方に名前があって、初日を観ない限り、わからないな・・・と(・∀・;)


Paradise Prince配役

七帆さんの配役はケヴィン
ケビンじゃなくて、ケヴィン!!(笑)
全く予想ができないのでどうなるかわかんないですね。
楽しみだなー(*´ω`*)
どんなキャラなのかが、楽しみだー。
若い男前な事である事を期待してまーす。(笑)

和音さんはアンジェラ
最後の配役がアンジェラ・・・どんな役かな?
大好きなうめちゃんと絡みがあるといいな・・・。

蘭とむさんはアンソニー・ブラック
カッコイイ名前なんですけどー(´∀`)
ポスターでもですしたが、名前も!!!!
FANは悪役と期待しますねー♪
悪役だったら、とことん悪をだしてほしいな。

他にはタニさん&美穂さん&アリスちゃん&大ちゃんが家族っぽい?
じんじん&みちこさんは家族 or 兄弟っぽい?
あゆみねぇさん&たまちゃんは夫婦っぽい?
名前からして繋がりがありますが、未だに謎ですねー。


もらったチラシにあらすじが追加されてたんだけど、どうやら、タニさんはアーティストを夢見るうめちゃんに出会って、お互いの夢に向かって、手を取り歩き出すって書いてます。
楽しみだー!!
タニうめのラブラブが見れる夢は近いかもしれないですね・・・。
とにかく、今回はタニうめのラブラブが見れたらいいなと。
そこで蘭とむさんが邪魔すると・・・。(笑)


今後、あらすじが増える or 特設ページが作られる事を願いたい!!
初日まで1ヶ月半あるけど、皆さんにはお稽古頑張ってほしい♪
暑いので、体調を崩さないように頑張ってほしいな・・・。


今回も楽しみで仕方がないー☆
早く初日になってください(((・∀・)ノ>早ッ

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

14:56  |  「Paradise Prince/ダンシング・フォー・ユー」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
