2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

和音美桜さんへの想い

和音さんの退団にショックが大きいです・・・。
リンク貼ってなかったので貼っておきますね↓

宙組退団者

退団発表を知った時はちょうど、大劇場にいたのですよ。
集合日なので七帆さんに会おうかと。
(もちろん七帆さんには会って、いつもどおりに癒されました♪)
まさか、和音さんが退団するとは思ってもなかったからショックがあまりにも大きくて1人で凹んでました。
前回の日記は大劇場から携帯でメールして書いたんですけど、拍手してる方がたくさんいて、私と同じ気持ちでいらっしゃる方がいて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
泣いてはいないけど、気持ちのテンションがどうしても上がらない・・・。
いつも和音さんお茶会に連れてってくれてる友達とメールしてて、やっぱり和音FANとしては外部の活躍に期待したいな・・・って。
宝塚では男役中心の世界だから、どうしても和音さんの歌う機会は少なくなってしまうのはもちろん、わかってました。
和音さん自身しか今回の退団理由はわからないけど、これを最後に舞台には立たないって事はないと願いたいんだよね。
発表されたからには悲しみという気持ちを切り替えて、精一杯、最後まで和音さんを明るく見守りたいと思います!!

七帆さんFANには申し訳ないけど、大劇場では少し和音さんを観つつ、東宝では全力で和音さんを観ていきたいと思います。
はい、やっぱり東宝を地元から見守る事はできないので、東宝に行きます。
宝塚歌劇団の和音さんは確実に最後が迫ってますからね・・・。

何度も思う事が、和音さんは私にとって人生を変えた人でもあります。
それは“宝塚歌劇団に出会わせたくれた人”である事。
これは一生変わりないです。
外部出演の「WEST SIDE STORY」を観てなかったら、確実に今、違う事をしてる。
宝塚歌劇団を知らない、宙組を知らない、七帆ひかるさんを知らない・・・。
だから、和音さんには本当、感謝をしています。
宝塚はこれからも大好きでいるし、何より今は七帆ひかるさんを応援していきたい。
和音さんにはいろいろ感謝しなきゃいけませんので、今回の公演は全力で和音さんを応援していきます。


和音さん、最後の宝塚歌劇団を終わりまで見守ります。
宝塚に入団してくれて、本当にありがとうございます☆



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

14:45  |  和音美桜  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
