2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

宙組退団者

めちゃくちゃショックなんですけどー(>_<)

和音美桜さんが退団…。

そんなの予想してなかったよー!!
おととい、サロンコンサート行ってきたばかりで、これから楽しみにしてた矢先。
外部で唄える機会はあるだろうけど…。(爆)
宝塚での和音さんが残りわずかって…!!
突然過ぎて、本気で凹む。

しかも、夏さん、みとちゃん、キミちゃん、かっしー、柴咲くん。
皆、大好きな人なだけにショック…。
しかも、お芝居上手な人ばかり。
あまりにも和音さんショックが大き過ぎる…。
東京行き決定です。
宝塚お茶会は絶対行くし、東京お茶会も行けたら行こう!!
歌は宝塚で終わりじゃないだろうけど、宝塚の舞台に立つ和音さんは時間がないし、いっぱい観ます!!
和音さんを笑顔で見送ります(>_<)

和音さん……………。最後に楽しく宝塚を過ごして、退団してほしいな。

14:48  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
