2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

「殉情」名脇役 感想

いっ、今更ー(`Д´)
な感想です。(笑)
ここのblogはマイペースな事をご理解くださいませ。

【More・・・】




利太郎/寿つかさ
すっしーさん、流石☆ミ
なんで、そんなに素敵なのー!!
パンフの写真とは全く違うメイクの舞台姿のすっしーさん。
組長恐るべし・・・。
すっしーさんのこんなに面白い役は見た事がないですよ。
お琴さんに迫る姿や、おきみに座布団投げられたり、お蘭さんに甘えたり・・・。
利太郎、面白いな~。
すっしーさんの演技に乾杯です♪


しげ/彩苑ゆき
ゆきねぇさんのお母さん振りには感動(T_T)
しっかり、お琴さんのお母さんになってました。
やっぱり、演技は上手いなぁ。
遠く優しく見守ってる目が好きです。
本当、この人のお母さん役やお姉さん的な役が大好き♪


安左衛門/風莉じん
じんじんって、お父さん役が本当に似合う!!
お琴さんは幸せなお父さんがいるのに迷惑かけて・・・。(誰やねん。)
じんじんのお父さんは素敵です!!
どっしりしてます。
けど、お琴さんにはついつい優しくしてしまうみたい。


おきみ/美風舞良
最初、あおいちゃんがわかんなかった。(笑)
あのメイクにはビックリしたー。
日に日に違和感なくなったけど・・・。
おきみの泣く姿が可愛かったわ♪
佐助によしよししてもらう姿がなんとも羨ましい。(笑)
利太郎とのやり取りは爆笑。
あおいちゃんの演技は大好きですわ(*´∀`*)


石橋教授/八雲美佳
キミちゃん、濃いよ。(笑)
教授が似合いすぎる研8の八雲美佳。
キミちゃんの演技は毎回、好きにさせてくれるわ~♪
「甘酒みっちゅ♪」とメイドには甘い教授。
ユリコにも甘い教授。
女好きだね~。(笑)
キミちゃんのどっしりした演技が好きですわ。
また、色濃い役を見たい☆


おきみ/花露すみか
すみかちゃんのメイクもわからなかった!!
けど、あおいちゃんとのコンビが本当、面白かったー♪
やっぱり、すみかちゃんは演技が上手い!!



千吉/麻音颯斗
かっしーに爆笑(*´ω`*)
バジルも色濃いキャラだったけど、千吉は遥かにバジルを超えるキャラ。
まずはメイクにビックリしましたわ。
そして、お蘭さんや利太郎の後についていく姿が可愛かったり・・・♪
こんな演技ができるかっしーが本当にすごい!!
改めて、かっしーの演技にビックリしました。
いつの間にかアドリブで、「ホー・・・ホケキョ」って入ってて笑ってました。


番頭/暁郷
GOくんの研6とは思えない雰囲気。
佐助(チギちゃん)が下級生に見える。(笑)
それぐらい、迫力ある存在だった。
GOくんはこれから楽しみにしてたジェンヌさんの一人だったのに、あまりにも衝撃が大きかった。
けど、最後に番頭や夜叉で出し切ったんだろうな・・・。
本当に素敵でしたよ。
私の目にはGOくんらしさが映ってた。
見れないのが残念だけど、退団しても頑張ってほしいな・・・。



「殉情」・・・観ていくうちに深い作品でした。
佐助の気持ちもわかれば、春琴の気持ちもわかる・・・。
けど、逆に「なんでだろう?」と思う部分もあったけど、観ていくうちになんとなくわかってくる。
初めてこういった恋愛モノを観れて、改めて新鮮な気分を味わえました。
なにより、WSといった主演お二人が本当によく頑張ってた!!
自分の出し切れる力が伝わってきました・・・。
これからも、チギちゃん&ちーちゃんを観ていきたいです(´ω`)


バウホール大好きな会場ですわ♪
この狭い空間が大好き。
来年も宙組バウ観れるといいな。



スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

23:43  |  宙組バウホール公演  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
