2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

「Paradise Prince」ポスター

お久しぶりです!!
この1週間はほぼバイト・・・。
おとといまでバイト5連勤でしたね。
昨日はバイトの皆でBBQを。
私の家のBBQセットが大活躍で皆、楽しんでもらえて良かった~♪
久々に川遊びして楽しかった!!
いろいろ宝塚話堪ってるのでまとめてお話を。


●星組「スカピン」観劇
先週の「スカピン」ですが・・・無事に観劇しました(^_^;)
寝るどころか、号泣してました。
「あなたこそ我が家」には本当に泣いてました。
涙がポロポロ出るのは久々だな・・・。
とうこさんとあすかさんの不協和音には感動!!
あと、とうこさんのソロでも泣きました。
完成度は高くなってたし、東宝ではますます盛り上がるだろうな。
とにかく、宝塚では無事に千秋楽を迎えられて良かったです。
千秋楽おめでとうございます&お疲れ様でした☆

「スカピン」本当に大好き!!
って事で、DVD&CD全て購入決定~☆
何回もリピートしちゃいますよ(o^-’)b
さゆみちゃんも唄うし、楽しみだ♪


●雪組「ソロモン/マリポーサ」
公演時間にビクリツしました・・・。
噂には聞いてましたが、「ソロモン」が30分。
どんなショーになるか気になります(・∀・;)
こんなに短いショーは久々だな・・・。
ショー大好きな私には物足りないかもしれません。
その分、「マリポーサ」は2時間。
正塚先生の作品は好みなのが別れてくるので、こっちはどうなるか楽しみだな。
とにかく、水さん&となみちゃんがどういう関係か全くわかんないので、気になります(・ω・)
ゆみこさん、キムさんも気になるよ。
あっ、この前の新公その他出演者発表で、いつの間にか配役が増えててビックリした(^_^;)←遅いコメント。
どういう作品か全くわからないので、まずは歌劇でお勉強しなくちゃね。



●和音さん「イゾラベッラサロンコンサート」
私は明日観に行きます。
昨日から始まって、どうなんだろうな~。
感想が聞きたいです。
どんな曲を唄うのか、頑張って暗記せねば。
初めてのディナーショー(プチですけど・・・。)なんで、友達とどんな服装で行けばいいか困惑。(笑)
なんとかなるだろうという事で解決。
一応、おニューのワンピで行ってきます。
緊張するな・・・。
和音さん、頑張ってください♪


さて、いよいよ今週は宙組の集合日。
集合日、行ってきます♪
うめちゃんの復活祭でもありますから・・・。(勝手に命名)
七帆さんには2週間ぶりに会えるし、楽しみだなー(*´∀`*)
昨日は久々にマイルズさん観て、気持ち失神してました。(笑)
それでは、メインのお話を~。



【More・・・】




タニさん&うめちゃんにキュン

「Paradise Prince」ポスター

可愛いー(*´∀`*)
二人とも可愛すぎるよー。
ついにタニさん&うめちゃんでラブラブカップル観れるんだろうか・・・。
この日を待ってました、景子先生ありがとう!!(まだ早いよ。)
ポスター観るだけでルンルン気分です♪
タニさんのTシャツには王子様が描かれてます。
馴染みやすくて可愛い王子様だ(o^-’)b


そして、小さく載ってる蘭とむ様&みちこさん。

蘭とむ様、カッコイイー

ポスターだけでノックダウン・・・。(...9...10...カンカンカン!!←もう立てません。)
黒いオーラが素敵なんですけど~☆
カッコイイ蘭とむ様がお芝居で観れるのだろうか。
楽しみすぎるよー。

みちこさんは可愛いー♪
可愛い金髪青年で、少しやんちゃそうな雰囲気・・・。(笑)
みちこスマイルに癒される(*´ω`*)



今回は配役発表されても舞台のお楽しみだから、とにかく楽しみで仕方がない。
頑張ってバイトで働いて、いっぱい観に行きます!!
ポスター見ただけでもルンルン気分だー(^_^)v



スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

02:13  |  「Paradise Prince/ダンシング・フォー・ユー」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
