2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

「殉情」Bチーム 感想

今日の頭の中は「パラプリ」。(意味不明)
思えば、再来月には大劇場公演スタートなんですね・・・。
宙組さん、ハードだな・・・頑張ってくださいm(_ _)m
大劇場では久々に明るいお芝居が観れそうなんで楽しみで仕方がないです♪
念願の景子先生&宙組なんで、きっとたくさん観に行くでしょう。
それまでは温存しなきゃいけませんな。

しばらくは宙組ネタがなくなって淋しくなる・・・。
スカステ難民の私は、スカステ話にはついていけないので・・・。


という事で、今日はBチームのお話。



【More・・・】



佐助/蓮水ゆうや
ちーちゃん、本当によく頑張ってました。
若さ溢れるエネルギッシュなパワー(長い)が、ぐんぐん伝わってきた。
まさに、「WSだ!!」と思わせてくれるお芝居だった。(褒めてます。)
Aチームとは違って、浅い経験の中で自分の出しきれる力を出してくれてるような・・・。
ちーちゃんは若さがあるけど、落ち着いてたのが印象だな。
公演後の挨拶では噛まずに堂々としてたし。(チギちゃんは噛み噛み・・・けど可愛かった。)
谷崎さんのお誕生日を祝う姿が面白かったけど。(笑)
お芝居の方は春琴を心から想う姿が伝わってきました。
れーちゃんと組んで2回目だけど、れーちゃんとの間をしっかりとってるというか・・・。
ちーちゃんを知ったのは「竜馬伝」新公。
『お芝居この子は誰!?』なのが第一印象。
それから、ちーちゃんを密かに追いかけてました。(浮気一歩手前)
そして、今回のWSでは密かに応援してたちーちゃんが主演というのが予想外だったので、本当に嬉しかったですねー。
絶対に観に行きたいと。
中には手探りしてる雰囲気もあったけど、W観劇でも何か違うものを感じました。
ちーちゃんの歌、好きなんでまた聴けるといいな。
もちろん、お芝居も観たい。
本当、ちーちゃんはよく頑張ってました♪


春琴/すみれの麗
れーちゃんを知ったのは全ツ「バレンシアの熱い花」。
正直、一人芝居の印象が大きくて、緊張なのか一人で走ってるイメージがありました。
ヒロインとして抜擢されて、ちーちゃんとは新公で組んでたし、れーちゃんがどうなってるか楽しみでした。
研3ながらも落ち着いた演技で、ちーちゃんとの間をしっかり掴めてて、成長にビックリしました。
和音さんとはまた違った春琴で、新鮮な気持ちで観れた。
可愛らしくて傲慢だけど、優しい春琴。
怒る時は佐助に対しては愛情あるものだなって感じた。
そして、必ずとびきりの笑顔で佐助を見守ってる姿が印象的。
ニッコリ微笑んでる姿が一番印象深かったな・・・。
表情で佐助への思いやりを表してるのがれーちゃん春琴だった。
着物姿はすごく綺麗だったけど、所作は慣れてない雰囲気だったかな・・・。
けど、これだけ成長してたら、これからはいろんな役にチャレンジしてほしいな。
お歌は・・・・頑張ってほしいな・・・。
けど、これからのれーちゃんも楽しみにしてますよ♪


お蘭/藤咲えり
エリーは本当にすごいなー(^_^;)
演技が本当に上手い。
すっしーさんに動じない演技で、芸者ピッタリだった。
せーこちゃんとは違ったお蘭。
歌は上手かったなー♪
前回のバウで、エリーはアイラを演じてたけど、その時も堂々としてたけど、更に堂々としてたな。
着こなしも綺麗だったし、エリーも楽しみなジェンヌさんだな♪


マモル/澄輝さやと
今時風の男の子で良かったなー。
明るくて爽やかだけど、やんちゃなカンジ。(笑)
初めてきちんとした演技を見たけど、WSだからこそ観れて良かったな。
演技は少し遠慮気味だったかな。
名前だけしか知らなかったジェンヌさんだから、やっとお芝居や歌で覚えれるようになって良かった。
これからも頑張ってほしい!!


ユリコ/琴羽桜子
可愛らしかったよ♪
若干、目がうめちゃんに似てるなーっていうのが印象。
桜子ちゃんもきちんとしたお芝居を観るのは初めてだから、ようやく演技を観れて嬉しかった。
桜子ちゃんも演技には少し遠慮気味だったかな。
アイスを教授にぶつけるのが印象だった。(笑)
これからも頑張ってほしいね☆




すっしーさんたちは次の機会へ!!(すいません。)
3時間しか寝てないので、今から仮眠を・・・。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

20:03  |  宙組バウホール公演  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
