2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

「殉情」Aチーム感想

いっ・・・今更ですか?

いいじゃないですか。
ここはえりこのblog。
マイペーーースなえりこのblog。
好きに書かせてください。(勝手な人ですいません。)


「殉情」Bチーム、千秋楽おめでとうございます!!

最近、春琴ソロが頭の中で流れてます。(メロディだけですが。)
「殉情」は計4回観劇して、こういう愛情もあるんだなとシミジミ感じました。
私にとっては知らない愛し方ですね。
それぞれ、AチームとBチームは演じ方や雰囲気が違っていたし、皆、頑張っていたなって。
「雨唄」チームも毎回、違った演技をしてて本当に楽しかった。
宙組が大好きです!!
更にそう思った7月でした。
けど、「巴里祭」チームは今日だよね?
残りわずかの7月宙組パレード、楽しんでほしいですねー。
「巴里祭」は行けないけど・・・。


さっき、停電になったんですよ。
30分ぐらいネットが繋げない状態に。
クーラーも壊れたのかと思ったけど、無事につきました(^_^;)
あんな雷雨は久々だな。



【More・・・】




佐助/早霧せいな
チギちゃんは本当に頑張ってましたよー!!
お見事、お見事です~!!(by コズモ)
チギちゃんがいつの間にか大きくなっててビックリしました。
チギちゃんを認知したのは「UNDERSTUDY」。
可愛くて、七帆さんの弟~なのが印象。
お芝居や歌には不安がありましたが・・・。
けど、今回の主演でお芝居や歌が堂々とされてて、本当に素敵でした。
将来、楽しみなジェンヌさんが増えました。
春琴に対する愛情が深いというのが伝わって、佐助の立場になって考える事ができました。
優しくて春琴が大好きな佐助・・・チギちゃんの佐助像に見えました。
これからのチギちゃんが楽しみで仕方がない♪


春琴/和音美桜
和音さんはWSに出るとは思ってなかったので、それがビックリ。
しかも、ヒロインとも思ってなかったので予想外。
和音さんらしい春琴だったなぁって。
強くて傲慢だけど、素直に言えない優しさを持ってる春琴が和音さんだったな。
お芝居はさすがで、歌も上手かった。(すっかりファン目線。)
同期のチギちゃんだから、遠慮なくぶつかってたイメージがあるし・・・。
和音さんの春琴もすごく素敵でした。
最後のセリフ「佐助!」がれーちゃんにはなくて、和音さんのアドリブかな?って思いました。
心から佐助を愛する事をようやく伝えられた嬉しさかなって。
本当、和音さんもこれからが楽しみですわ♪


マモル/凪七瑠海
カチャはカッコイイ青年だったなー★
演技が堂々としてるのに成長を感じたし、歌もだんだん上手くなっていってる。
カチャとあまちゃきは本当、現代風でお似合いだった。
数年前から付き合ってます!!みたいな・・・。
ストーリーテラーの1人だったけど、重要な役割をしっかりしてたなって。
これからのカチャも楽しみだわ♪


お蘭/純矢ちとせ
せーこちゃんは宙組に異動してから初の宙組公演。
堂々としてて本当にビックリした!!
せーこちゃんだからこそできるお芝居だったな。
雪組では目立った役柄を観た事がないから、前からどうのこうのはわからないけど・・・。
楽しみなジェンヌさんが増えたな~って。
お蘭さんは色気があったし、芸者らしく堂々としてて良かった。
すっしーさん、かっしーには遠慮がなかったし・・・。
歌も上手いし、日本物ヒロインで観たみたいなって。
せーこちゃんの今後が楽しみですわー♪
私にとっては大物助っ人と思うぐらいです。


ユリコ/天咲千華
あまちゃきは現代風でめちゃくちゃ可愛かった♪
本当、男なら惚れる可愛い女の子でした。
パーマがかかってて、ピンクの可愛らしい衣装で・・・。
カチャが羨ましい。(オイ)
演技も良くなってたし、ビックリしたのが歌。
全ツ「バレンシア」以上に歌が上手くなってた。
あまちゃきは「Passion」でもコーラス担当だったから、成長があったのかな・・・。
歌は本当に上手かったよ。
いつかは、あまちゃきがヒロインを観てみたい・・・。
宝塚らしいヒロインを観てみたい。
あまちゃきも素敵でしたよ♪


時間がないので、主要人物の役替わりだけで・・・m(_ _)m
じゅまちゃんは本当、可愛かったー!!
弟にしたいぐらい可愛い役でしたよ♪
(じゅまちゃん感想短くてすんまへん・・・。)

すっしーさん、ゆきねぇさん、じんじん、夏さん、あおいちゃん、GOくん、かっしー etc...はBチームで語ります。
すごい皆が頑張ってて、全員が今後、楽しみなジェンヌさんですわ★
Aチームも素敵でした!!
次はBチーム語ります。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:19  |  宙組バウホール公演  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
