2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

和音美桜さんお茶会 感想(@2008年7月)

こんばんは。
昨日(正しくは今日)、久々に晩御飯を食べました。
かれこれ、観劇&出待ちをしていたため、晩御飯を全く食べてませんでした。
今週もバイトから帰ってくるのが夜中だったもんで、晩御飯を食べる時間がなく・・・。
で、久々に晩御飯を食べました。
久々の納豆は美味しかったぜ!!(納豆大好き。)
朝ご飯はちゃんと食べてるんだけどね。(朝ご飯食べないとやっていけない人)
本当、御飯は美味しいです。

という事で、どうでもいい前置き。
いよいよ、今日は「殉情」Bチームの千秋楽。
皆様、頑張ってください!!
そして、GOくん最後の宝塚・・・。
本気で勿体ないよ・・・(T_T)
宙組パレードがもうすぐ終わりそうですね。
「巴里祭」は来週で終わりだし・・・。
集合日まで時間は少しだけどありますし、ゆっくり休んでほしいです!!
そして、集合日にはうめちゃんがいる宙組を見れたらいいな・・・♪
「パラプリ」ポスターを見るたんびに、うめちゃんの帰りが待ち遠しい(´ω`)
うめちゃーん!!待ってるねー!!



遅くなりました、和音さんお茶会感想。
記憶が曖昧ですけど、頑張ります。(笑)




【More・・・】




和音さんは黄色で赤のお花の刺繍が入った着物で登場。
着物姿は本当に可愛かったな・・・♪
ファンの方に「佐助、いの!」と手を引いてもらってました。

公演のお話。
WSに出るとは和音さん自身も思ってなかったそうです。(私も正直思ってませんでしたよ・・・。)
けど、やるからにはやると気合が入ってたそうで。
同期の早霧さんとの共演に安心されてた雰囲気。
春琴のお話をされてたんだけど・・・記憶が・・・。(笑)

えと文のお話。
えはちーちゃんが描いて、タイトルを考えてくれたのは美牧さん。
タニさんにも感謝をされてました。
例のあの箱は、使用されてるみたいです。
何を描こうか考えてて、うめちゃんのお話を書こうと思われたそうです。
うめちゃんは元気にされてるみたいで、何度か顔を出されたみたい。
足の治りが早いのに、お医者さんはビックリされてたと。(笑)
リハビリを頑張ってるとの事で、また、来月の歌劇にもうめちゃんの報告をされるかもしれません・・・!!
で、締切日には間に合ったそうです。

ゲーム。
ゲームは3択を当てる10問のクイズ。
・着メロは何か?(トトロ)
・やりたい役は?←答えは忘れちゃいました。
いろいろありましたけど、残りは忘れちゃいました・・・。(すいません。)
楽しいゲームでしたよ♪
けど、前々回のお茶会のゲーム内容を覚えてる私。(笑)


ファンの方へのプレゼントがあったり(今回は当たりませんでした~。)、
和音さんへのプレゼントは赤い旅行トランク?(海外旅行に使いそうな入れ物)でした。
和音さんにピッタリな可愛いものでした♪


歌は「アニー」で「Tomorrow」でした。
着物には合わないですけど・・・って笑われてました。
すぐにパッと唄われてたのにビックリです(^_^;)
聞き惚れましたね~♪
この曲が好きになりましたよ。



1時間しかなかったのでハイスピードでしたけど、本当に楽しかった!!
可愛くて素敵でした(*´∀`*)
公演のお話はもっとされてたんですけど、毎回、和音さんのお話は深いなぁって思います。
これからも素敵な和音さんが楽しみですわ★
3週間前ぐらいのお話なんで、記憶が・・・。
レポになってなくて本当、すいません・・・。

次回の和音さん予定はサロンコンサートですね。
10曲か11曲唄われるそうなんで、楽しみだなぁ。
しっかり、聴いてとにかく忘れないようにします!!(笑)



七帆さんは今回、親睦会だったんですけど、そのお話はシークレットにさせていただきます。
ご了承くださいませm(_ _)m
けど、本当に楽しい時間でしたよー♪
七帆さんの新たなる魅力が発見できたな・・・と。
七帆さんも本当、素敵な方です★
そして、やっぱり面白い。(突っ込み満載。/笑)
これからの七帆さんも楽しみで仕方がない!!

宙組には好きな人がいっぱいいて、追いかけるのが大変(^_^;)
今の宙組が大好きですわ。




スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

03:45  |  和音美桜  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
