2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

2008年8月号

いよいよ、来週の「スカピン」観劇で7月の宝塚三昧は終了・・・。
数えたら計13公演も観劇!!
そりゃハードでしたな・・・。
けど、どの公演も楽しかったし、テンション上がりまくりで来月から頑張れそうです!!
卒論、就活、頑張らなきゃいけません。
宝塚、Thank you・・・Thank you☆(by ドン)

と言っても、来月には和音さんのサロンコンサート無事に行ける事になりました(*´ω`*)
友達に大感謝!!来月も楽しんできます♪
思えば、和音さんお茶会の感想すらまだだった・・・。

再来月は宙組大劇場ですね。
早いもんです。
頑張って初日は行かなくちゃ・・・。
雪組は再来月に行きますよん。
そして、嵐のコンサートも行きますよん。(めっちゃ個人的なお話。)


宝塚観劇してると日にちが経つのがあっちゅー間ですね。
「殉情」Bチームは明日で千秋楽だし、頑張ってほしい!!
巴里祭も頑張ってください!!



【More・・・】



宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 08月号 [雑誌]宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/07/19)
不明

商品詳細を見る



●表紙・となみちゃん、ゆみこさん、キム
この3人で表紙は新鮮なものです♪
3人ともお美しい!!
となみちゃんなんて、両手に華ですよね。(となみちゃんも十分に華なんですけど・・・。)
それにしても、ゆみこさんは痩せられたのかな?
お顔が少し扱けてて・・・心配です。
皆様、痩せすぎないように気をつけてください。

●Up date 安蘭けい
とうこ株上昇中。
とうこさんの存在を認知したのが、去年のお披露目。
あまりにも素敵だったので追加してたな~。
そして、今年はミュージカルをされてますます、とうこさんが素敵になられてて目が離せないですね。
とうこさん大好きです(告白&浮気)
この髪型は大好きだな~。
お稽古時の髪型もいいし、少し幼い雰囲気がいい~(o^-’)bグッ
とうこさんのオシャレ度に惹かれます。
舞台に対してのとうこさんも好きだな。
これからのとうこさん率いる星組が楽しみですわ♪

●Another Stage 月組
あさこさんが相葉ちゃん(@嵐)に見えた!!(ここ一人だけですが。)
本当、「ミーマイ」が面白かったよー。
爆笑してた自分が忘れられない。(笑)
あさこさんがカッコイイー!!
みほこさん・・・可愛いー(*´ω`*)
みほこさん、元気かな?

●大和悠河に魅せられて
タニさんのご登場!!
シドの時は若いね~。
ヴィンセントでタニさんを知ったな。
若いイメージが強かった。
ラウルはいろんな意味で衝撃的だった。
タニさんにしかできないなと・・・。(笑)
表情の場面は最近が多いよね。
キョトンとしたタニさん、可愛いね~。
ポートレートのタニさんには本当、目が行きますわ・・・。
私と同じ人間とは思えないね。(ウンウン)

●Romantic Fairy 野々すみ花
ののすみちゃん、可愛いー(*´∀`*)
天使の花嫁っていうサブタイトルが似合う。(笑)
鬘は新鮮だし、メイクは斬新だな。
似合うのが羨ましいよねー。
ネイルも本当、可愛いです!!

●Loveペット まさみ&ドン
ドンは女の子ですか!?(笑)
けど、まちゃみもドンも可愛い~♪
ドンの目がクリックリッしてて可愛い。
まちゃみの服装が可愛すぎるー。
まちゃみの凝った髪型が大好きですわ★

●Day Dream 白華れみ
妖精さんがいるよ~♪(最後のネタ話で妖精のイメージで撮影されたそうです。)
本当、れみちゃんは可愛い!!
可愛い子には目がいきますわ。(面食い)

●To The Future
全員、気になる子たち★
エリーはお蘭さん、頑張ってたなー♪
というか、貫禄があったね。
れーちゃんは本当にこれからだね。
可愛い娘役さんになっていってほしいな♪
真風くんはロケットを真ん中で踊ってた。
WSではメインキャストだったし、頑張ってほしい。
姫花ちゃんはWSでヒロインだったよね。
可愛いから気になってた★(面食い)

●Dramatic Word
和音さんの犬塚毛野は印象的だな。
DVDでしか観てないけど、和音さんにピッタリな役だった。
愛を知らない毛野が正直に思った言葉かもね・・・。
深い・・・。(笑)



来月の表紙はあさこさん★
水さんととなみちゃんがパートナーで登場!!
SoさんがUp Dateに登場!!
蘭とむ様のお気に召すままはどなたかしら?(気になるー!!)
「スカピン」「雨唄」「殉情」レポ気になるなぁ。
来月も楽しみがいっぱいですねー!!




前まで「殉情」を「恂情」を書いてた私(^_^;)
普通に気づきませんでした。(笑)
ご指摘があれば、隠して言ってください・・・。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

01:30  |  宝塚GRAPH  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
