2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

宙組WS「殉情」プチ感想 Part2

こんなに前でいいのか…っていうぐらい、ちーちゃんが近い!!
れーちゃんが近い!!
嬉しおすー(*´∀`*)しかも午前公演と午後公演が2席違いなのが、ミラクル☆
感謝感謝…です…。

午前公演で泣いちゃいました。
あまりにもちーちゃんが大きくなってて、頑張ってて、最後のこいさんとの場面で涙。
最高でしたよー(>_<)
ちーちゃんの佐助、素敵ですよー☆
そして、れーちゃんのこいさんが、めっちゃ好きやわぁ♪
可愛いすぎ(*´ω`*)デレッ←変態出現。

これから、本当に頑張ってほしいですわ。
脇役の人たちも大健闘してたし、本当に楽しおす。

午後公演は盛り上がりました~♪
すっしーさん、かっしー、あおいちゃん、すみかちゃんが本当に面白い(´ω`)
いっぱい笑いましたよ。

いいっすねぇー。
「殉情」は本当に良い作品★
私は好きな方です。
「雨唄」とは全く逆な話だから、新鮮だったな…。
ちーちゃんとれーちゃんのコンビ良かったし、またこの2人を見てみたい。
WSだし、まだまだ課題もあるだろうけど、楽しみな人が増えましたよ★
雰囲気とか演技とか合ってると思うし…。
これからもこの2人に注目して見ます!!
もっと感想書きたいけど、携帯からなんで、一旦終わり。

今からバイトです(T_T)
本当は休みにしてたけど、人が足りなくてヘルプに行きます。
しかも夜中まで…。
宝塚観劇の日は寝るまでが夢でありたい。(笑)

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

17:56  |  宙組バウホール公演  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
