2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

2008年7月号

いやー、嵐の国立競技場2公演とも無事にチケット取れました・・・。
ジャニーズはチケット難で本当大変っす。
嵐は初の国立競技場って事で、9月は東京へ飛びます!!
そして、二宮さんが10月から東野圭吾さん原作のドラマに主演・・・。
最近は宝塚、嵐共にラッキースターですわー★(意味不明)

前置きはおいといて、昨日の千秋楽レポ、めっちゃ読みにくいですね!!
すいませんm(_ _)m
修正はしてるようなしてないような・・・にしましたので。
これからバイトなんで瞬速で歌劇感想を!!



【More・・・】



歌劇 2008年 07月号 [雑誌]歌劇 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/07/05)
不明

商品詳細を見る



●表紙・れおんくん
初表紙、おめでとうございまーす!!


●ポートレート
とうこさん、可愛すぎる~(*´∀`*)
ピンクが似合う男役さんて滅多にいないよ。
あすかさん、可愛い~♪
夏らしくて爽やか。
最近、あすかさんのアクセに興味津々。
和音さん、めっちゃ可愛いー!!
今までのポートの中で一番好きですわ(*´ω`*)
白がお似合いで、帽子もお似合い!!
コサージュが可愛い。


●「雨に唄えば」座談会
文章読んだけど・・・忘れちったよー。(オイ)
なんか、七帆さんがまさこさんより背が高い。
気のせい?靴のせい?
七帆さんの手の位置が微妙に面白い。(失礼)
アリスちゃんのワンピが可愛い~♪
色はピンクと予想。(勝手)
最近、蘭とむさんのこのヘアーが好きー♪
フワッとしたカンジがカッコイイー!!


●宙組ヤマトのたっちん便
えの力作を見てみよ!!
きっとこの絵はタニさん。
書いたのがちーちゃん。
すごいよ!!ちーちゃん!!
和音さんの初のえと文だー(*´ω`*)
内容盛りだくさんで、うめちゃんの近況報告・・・。
嬉しいー!!
2ヵ月後はうめちゃん復帰の話があるといいなー♪
めちゃくちゃ楽しみな3ヶ月。
しかも、「雨唄」「殉情」「巴里祭」それぞれのチームの報告あるし・・・。
和音さん、最高だー!!
和音さんのえと文は力作。
そして、ファンにとっては感謝感謝★


短いけど、急いでるんでこのへんでー(T_T)



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:36  |  歌劇  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
