2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

「雨に唄えば」終了…。

終わっちゃいましたよ…。
私の「雨唄」が終わったよー(´A`)←いつから“私の”やねん。
淋しいんです…。
本当に…淋しいんです…。(byキャシーと出会った時のドン)
「雨唄」が15日間って、短過ぎる!!
2週間と1日しか公演がなかったんですよ!?(誰もがわかる計算。)
昨日の千秋楽は爆笑の嵐でしたよー。
笑いが堪えないアドリブ満載!!
さすがは、宙組生………昨日もお笑い神様健在です♪
あの監督さんもやってくれましたよー!!
一人で拍手してましたよ。(笑)
アドリブ満載千秋楽レポいきます!!(ネタばれありよ。)


<一幕>
・所々で拍手喝采。デクスターさん、ロッドさん、コズモ登場時は大きな拍手が!!(嬉しいー★)
・ドンとキャシーが出会った場面の最後、ドンの投げキッスが瞬速。(笑)
・リナがドンを見つけた瞬間に、本気で逃げるドン。
・リナの「ズッタズッタにしてやる~~!!」が、いつも以上に気合い入る。(笑)
・コズモの「笑え笑おう」最後の壁紙を突破ったあとのかいくん(だったかな?)のセリフが「コズモの…大バカやろ~~~!!」。(会場爆笑&拍手)
・すずさんがお菓子を食べてるスタッフさんに「千秋楽でも許さないわよ!」。
・助手3人が「千秋楽おめでとうございます!!」のあとに、デクスターさんが「おめでとう!!」。
・デクスターさんが芝居設定を説明したあとのドンが膨れ顔。(笑)
・ドンとリナのお芝居後のデクスターさんの「もう一回やろう…。」のドンの反応が再び膨れ顔。(笑)
・発声法教室での、ドンが言えない言葉は「キャシーがリナにバナナをすべらせてコズモがドン」。(曖昧な記憶なんで一部間違ってます。)ドンは言えました。
・考えたのはコズモ。けど、言えなく辞めてしまう。
・先生は「キャシーがバナナに…コズモにホの字」。(ここも曖昧な記憶。)突然の先生のアドリブに会場爆笑。ドン、コズモに挟まれる。
・歌の場面で、カーテンで間に挟まれた先生は忍び足で行こうとして捕まる。
・一緒に小降りで机を叩く先生。
・ポーズを決める時の先生は、メガネを外してウィンク。ドンとコズモに突っ込まれる先生。
・最後に被せられた先生は小さくお手振り。
・リナの撮影。デクスターさんが、茂みに隠れて「そんな事はどうでもいい~~!!」と出て来る。
・「負けないぞ!!」と気合いを入れるデクスターさん。
・「アクション!!」って言った時に、くしゃみをするすずさんがようやく見れた。
・リナの衣装の下のパンツが金色。(会場爆笑)
・試写会後のシンプソンさん、ロッド、デクスターさんはサングラス着用。デクスターさんはサングラス外したら、更に小さいサングラス着用してたらしい。(ここ見えなかった。)
・雨の場面。見慣れない大きな二人が歩いてる。ロッドとデクスターさん……!?しかも、デクスターさんは過去にドンが壊れた傘を使用のため、開いてなくロッドさんは傘を持ってなかったので、デクスターさんの傘に入れてもらう。(これが一番の予想外なアドリブだね。/笑)
・ドンの傘は骨が逆になる。

<二幕>
・「戦う騎士」のタイトル決めの時、所長の顔周りに密集。所長が「皆で考えるんだ!!」と言っても間があって、返事する。
・ロッドはリナちゃんの声。
・同じく、デクスターさんもリナちゃんの声。
・キャシーがセリフ吹き替え場面での、リナのカバンがキャシーに矢印方向が向いてるデザイン。
・リナの楽屋。最後に「ゼルダ!!」と帰って来る時のゼルダが背中を向けたまま戻る。
・セリフが「ず~っとお友達♪うん♪」だった。
・所長、ロッド、デクスターが「お友達…うん…」とやる。
・所長、デクスター、ロッドの「いい~。」のポーズが例のグー。
・所長のタップダンスがいつもより長いし上手いけど、わからなかったと言い切る。
・副組長、タニさんの挨拶は素敵でした♪

アドリブ満載レポ中心でした~。
携帯で打ったから指が…。(笑)
「雨唄」は本当に面白かった♪
「雨唄」メンバー、お疲れ様でした!!

あさっては「殉情」Bチーム観てきます(^_^)v
スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:50  |  宙組地方公演  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
