2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

「雨に唄えば」(7月16日 18:30公演)

さっそく更新。(笑)
昨日は本当に面白かった!!
いろんな場面で盛り上がってきて笑いが耐えないし、まだ1ヶ月間「雨唄」やってほしいぐらい♪
っていうのはオーバーか(^_^;)
けど、この公演が本当に好きだし、宙組生のイキイキした部分が観れて、嬉しいな。
「雨唄」DVDは絶対、GETしますぞーー!!



【More・・・】




って事で、昨日の公演の感想を。


・ビデオ撮りされていました。自分の観た公演のDVDを買うのか。(別に深い意味はありません。)
・ビデオ撮りなのか、いつも以上に弾けてる皆さん。
・チアガールの左から2人目の娘役さんが誰か気になる。いつもテンポが遅れて泣き顔・・・。わかる人は教えてください。
・発声教室ではまたもアドリブでしたが、度忘れしました・・・(・∀・;)ハハハ
・雨の場面での傘は折れ折れでした。折れ折れが収録される・・・。(笑)
・「戦う騎士」タイトルを考える宣伝さんと監督さんが可愛かった~♪
・ブロードウェイ・メロディ後のシンプソンのタップダンスには毎度、拍手あり。
・「踊る騎士」後のドンがセリフを少し間違えてた。「ちっぽけな」を2回言っておられました。(初見の人は気づかないぐらいだったけど^^;)
・抽選会での大ちゃんは少し?慣れた雰囲気。
・リナとゼルダの登場~!!
・リナ紹介の時、「(リナの声で)リナ・ラモンと役の(いつもの声で)北翔海莉です。」。(爆笑)
・声はリナだけど、突っ込みはいつものみちこさん。主に発声法先生が突っ込まれてました。
・ゼルダが「愛犬ペット、ドンを飼っています。ドンの登場です!!」(セリフは違うかも。)とタニさん登場。そして、ゼルダになでなでされる。
・パイケーキでお誕生日をお祝いしてもらうぜルダ。
・抽選会は3階が多く、「よく混ぜてよ!」と突っ込むリナ。
・笑いは全て、リナがもっていきました。(笑)


抽選会は予想以上に楽しかったー★
リナ(みちこさん)が本当に面白かったな・・・。
大ちゃんの噛み噛み度もレベルが上がるし。(笑)
今日の抽選会は蘭とむさん。
知ってれば、絶対に行ってたのにな(´Д`)


次の観劇は、日曜日。
それまではバイト&学校頑張ります!!





テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:21  |  宙組地方公演  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
