2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

「雨に唄えば」(7月13日 16:30公演)

コンニチハ!ミナサン!(発声教室のコズモ風)
というか、お久しぶりの日記ですね。

今日は宙組「恂情」Bチームの初日ですね。
おめでとうございます★
私は来週に観劇します。
ちーちゃん、れーちゃん、どうなってるかな?
脇の人たちも楽しみだな♪
GOくんはいよいよラストスパート・・・。(本当に残念。)
皆、頑張ってほしいね!!


そして、今週の月曜日に星組「スカピン」観に行ってきました。
すっごい好みの作品でした(*´ω`*)
ミュージカルだけど笑い&感動ありで、本当に良かった。
歌が上手い方も多かったですし、何よりもとうこさん&あすかさん&礼音くんのお芝居がすごかった!!
歌もそうだし、演技も本当に良かったです。
とうこさんの笑いはさすがでした・・・♪
特に礼音くんのあの悪役の成りきっている姿が素敵でしたよ。
一番ビックリなのは礼音くんですね・・・。
なので・・・追加したのでもう1回観に行ってきます(^_^)v


そしてそして、さきほどまでお借りしてた星組版「雨に唄えば」観ていました。
宙組版と違って、面白かったー♪
それぞれのドン役のとうこさんとタニさんだけでも大きく違ったし、コズモ役のタニさんと蘭とむさんも違ったし、キャシー役のうめちゃんとアリスちゃん、リナ役のまとぶんとみちこさん・・・皆、違ってたな。
同じ作品でも出演者が違うと、雰囲気が変わるな~。
こっちも生で観にいきたかったな。


さて、遅くなりましたが、日曜日の観劇報告。




【More・・・】




・会場は大盛り上がり!!楽しかった!!
・ドンとコズモの最初のタップダンスで、タニさんが滑ってこけてしまった・・・。心配してたコズモだけど、ドンはその後、無事に踊っていました。(何ともなくて良かった・・・。)
・発声教室で、アドリブが追加されていました。「ニワ~・・・」的な発声法で、タニさんと蘭とむさんは完璧!!けど、大ちゃんは噛む。(笑)先生・・・?
・トーキーでのリナちゃんの撮影。いつも以上に、「ねーっ?リナちゃん?ここにマイクがあるでしょ?」とトーンが低い監督さん。(笑)
・「戦う騎士」のタイトルをつける宣伝さんと監督さんが面白かった♪(けど、どういう風か忘れた・・・。/オイ)
・ロッドの「いい~♪」が面白い。



日曜日なのにこれだけって・・・。
まぁ、昨日の夜公演があまりにも衝撃的だったので度忘れしたとこもありまして、すいません。
会場のお客さんが盛り上がってて、本当に楽しかった!!
アドリブが増えてたりして、本当に良かった。
もう1週間も公演がないっていうのが勿体ないぐらい(`З´)ブー(文句を言わない。)
この日はバイト後でもあり、沈んでたけど、「雨唄」のおかげで元気がでました♪

「雨唄」残りわずかなのが勿体ない。
発声教室ではアドリブが増えてきたし、どんどん面白くなってきての矢先。
昨日の感想は後ほど書きますね。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:07  |  宙組地方公演  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
