2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

「雨に唄えば」(7月10日 18:30公演)

おはようございます!!
朝早くからの更新~。
今日、テストなのに大丈夫か・・・えりこ。
まっ、それは置いといて、昨日は出待ちだけ行ってきました。
梅田は近いから今回は頑張ろうと(o^-’)b
七帆さんに癒されたな~
まったりトークは堪りません。
昨日は元気になって帰って、爆睡しました。(笑)
観劇にはOGのうきょーさんが来てたみたいで、最近、うきょーさんのblog発見しました!!→
リンクには天翔ゆうりくん(元宙組・七帆さん同期)があり、お二方の元気な姿が見れました~♪
しかも、OGの子の話があったり、現役宙組生のお話があったり、楽しい!!
宙組ファンには堪らないblogです。
特にうきょーさんは某主演の話には泣かされたな・・・。(某と言いつつ隠れてないのだが。)
うきょーさん、天翔ゆうりくんのblogは面白いので見てやってください。(誰やねん。)


「雨唄」感想いきます!!



【More・・・】


ツボ語り。


・雨が降る場面で、ドンの傘またも壊れず。(初見の壊れようが衝撃だったので壊れてほしいらしい。)
・監督さんと宣伝さんが気合入ってる。
・2幕での「戦う騎士」をミュージカル化にするためのタイトルで、宣伝さんが「踊って!!・・・・うっ・・・・たう騎士~♪」と間があったりして会場爆笑。
・監督さんも同じく、「時々踊って!!・・・・うっ・・・・たう騎士~♪」に会場爆笑。
・さすが同期のお二人さん。
・監督さんの「リナちゃ~~~~ん?」の言い方がいつも以上に優しかった。
・抽選会での司会・大ちゃん、カンペを見ながらも噛み噛み。(笑)
・同期のアリスちゃんとみーちゃん登場!!・・・・って、見えない!!(前の席と被って全く見えなかった。)
・更にタニさんがプレゼントであるカクテル紹介で登場!!・・・・って、全く見えない!!
・という事で、音声のみで聞き取る。
・抽選会は真ん中の方でやってほしいな~。
・タニさんがカクテル紹介後、はけた後の大ちゃんのひと言。「何(の紹介)を話してましたっけ?」
・大ちゃんが司会で面白いよ~★
・お芝居でのハプニングはなかったのですが、抽選会ではある意味ハプニングあり!?



次の観劇は日曜日。
楽しみだな~(*´∀`*)
別の日にチケット追加しちゃいました・・・。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

05:05  |  宙組地方公演  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
