2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

「Paradise Prince」画像アップ

     ☆☆ うめちゃん ☆☆
  ☆☆☆  お帰りなさい  ☆☆☆
     .・゜☆。(*´∀`*)゜.☆・。゜


Paradise Prince画像を見た瞬間に叫んじゃいました。
タニさんの隣にうめちゃんがいるって!!!!
うめちゃん、かーわーいーいー
本当に現代っ子風で可愛い!!
キュンキュンしてしまう
隣のタニさんはカッコ良いなー。
こちらも現代っ子風でカッコイイ!!
本当、このお二方はお似合いだ・・・。
ポスター完成が待ち遠しいな~☆
早く見たいな~☆
そこに蘭とむさん、みちこさん、いるといいな~☆

背景や写真は可愛らしいし、楽しみ!!
大劇場では久々に明るい話の予感♪(そうだといいな・・・ね、景子先生?)
そろそろ、タニうめのラブラブが見たいんですよ。
ずーっとお別ればかりですから・・・。
絶対、今回の初日はいきますぞ!!
千秋楽は休日でも絶対にいきますぞ!!

うめちゃんが帰ってきた感があるー。
もうちょっとだね、うめちゃん。
早く、元気なうめちゃんを見れるといいな(*´∀`*)
リハビリ頑張ってね!!


えー、全てうめちゃんへのメッセージです。(笑)


【More・・・】



【追記】

七帆さんネタナッシングですいません。(笑)
明日というか、既に今日ですね。
またも観劇してきます★
楽しみだな~(・∀・)アハハハ←行きすぎだよ、えりこ。
また、七帆さんについて語れたら語ります!!



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

03:46  |  「Paradise Prince/ダンシング・フォー・ユー」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
