2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

「雨に唄えば」(7月7日 12:00公演)

「雨唄」楽しい~~
何回も観ても飽きない!!
だろうと思い、さっそくDVDの予約してきました(笑)
ちなみに発売日は、10月5日予定。
リピートしたい場面は全部!!
星組版も欲しいな。見たいな。
全部が面白い・・・・そして、飽きない・・・。
こんなに自分の好きなものが混ざってる舞台は久々だな~。
明るいし、恋愛モノだし、コメディーだし、ミュージカルだし、タップダンスあるし。
あー、面白い!!

そして、今日の出待ちでは少しお話をして帰られた七帆さん。
いや、お話は面白かったんですけどね♪
七帆さんにはツボがたくさんありますわー
最大のイベントが浴衣祭り(七夕祭り)

北翔様、蘭寿様。

まじで素敵でしたー(*´ω`*)
2人とも似合っててカッコ良かったー!!
蘭とむさんなんて会の人たちと記念撮影・・・なんて羨ましいの!!
私の周りはテンションがヒートアップして、楽しかった♪
2人とも本当に素敵でしたもん。
タニさんもまさこさんも七夕イベントやってたな・・・。
今日、来れて良かった・・・♪
あれ・・・ワタクシ、誰のために来たのかしら?
答えは・・・浴衣を着たみちこさんと蘭とむさん、そして癒しの七帆さんに会うのためでございます



【More・・・】




ツボ語り。

・リナみちこ、悪声が更によくなってた!!(良声じゃなくて、悪声の意味。)今日ぐらいが一番好きかもけど、喉がつぶれないように気をつけてほしいな・・・。
・リナみちこのソロは下手じゃない。上手すぎる!!(高音がすごい!!)
・コズモ蘭とむ、「笑え笑おう」がいつも以上に気合が入ってた。蘭とむ会総見だったからかな?(歓声がすごかったから。)
・監督七帆さん、今日は無事に髭が取れませんでした(^_^;)
・監督七帆さん、リナみちこを非常に可愛がってます(怒ったみちこリナがかーわーいーいー。)
・監督七帆さん、すっかり所長に流されています。(笑)
・タップダンスは楽しいな~♪ドンタニさん、コズモ蘭とむさん、キャシーアリスちゃんの場面は本当に好き!!
・ドンタニさんの雨の場面、少し慎重になってて、傘がつぶれませんでした。つぶれる勢いでいいからつぶしていってほしい。(オイ/笑)
・キャシーアリスちゃんが吹き替えで唄ってる場面での指揮はめぐみ先生ではなく、コズモ蘭とむでした。上手かった!!
・緑のドレスの女と白のドレスの女のまちゃみの鬘が変わってた。素敵だった
・フィナーレの蘭とむさんとまちゃみのデュエットが好き。この2人、お似合い
フィナーレの七帆さんはカッコよすぎる
・タニさんとアリスちゃんのデュエットダンスは可愛らしい~。
・本日はハプニングがなく、無事に終了。




グッモーニング♪グッモーニング♪
脳内、「雨唄」占拠中。

さて、次の観劇は木曜日。(今週です。)
思えば、「雨唄」は15日間しかない事に判明!!(今更ですが。)
追加しようか考え中だけど、予定が1公演しか追加できないんだな~・・・。
7月末までだったら行けたんだけど(T_T)
けど、学校とバイトは行かなきゃいけないのでサボれません。
サボらない程度に、入出待ちも頑張ります!!
ヤバイ。週3回の観劇ってヤバイですよ(・∀・;)
けど、7月があっちゅー間に終わりそう。
終わらないでくれ~!!


明日は「恂情」Aチーム千秋楽。
頑張ってください!!


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

21:18  |  宙組地方公演  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
