2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

「雨に唄えば」初見観劇

昨日は「雨に唄えば」の初見って事で見てまいりました~☆
もぅ、テンションが高くて高くて寝れません。(笑)
昨日の一日スケジュールは・・・
入待ち→お茶→12:00公演観劇→お昼ご飯→和音さんお茶会→出待ち
という強行スケジュール!!
けど、七帆さんの出待ちは間に合わなかった・・・。(5分後に到着したという悲しさ
1日も入待ち時間に間に合わなかったし・・・。
七帆さん運がないワタクシって(T_T)トホホ
他のジェンヌさんを見て帰り、目に入ったのが・・・

蘭寿とむ様

そう!我らが蘭寿とむ様はやってくれましたよ!!
昨日は七夕一日前って事で、浴衣でご登場!!
浴衣姿が男前(女前)過ぎてカッコ良かった・・・。
はい、これで出待ち満足(笑)
七帆さんに会えなかったけど、出待ちには蘭とむ様で満足~♪
あの浴衣姿は本気でカッコ良かった。
帰りに友達とギャーギャーしてしまいましたわ。(笑)
蘭とむさん、最高!!


そして、和音さんお茶会行って参りましたよ。
楽しかったなー
そして、着物姿で本当に可愛かった
和音さん、本当に良い人だよ・・・。
うめちゃんのお話してたのでまた、この話をしたいな♪
チギちゃんに対してもいろいろとお話してて感動致しました。
和音さんのうめちゃん、宙組への想いは最高!!


昨日は「誰ファン?」・・・な気が多いえりこでした。(チャンチャン)



【More・・・】


テンション高くて寝れないので、「雨唄」出演者感想中心に書きます
初めての「雨唄」観劇だったけど、宙組らしくてとーっても楽しかった!!
笑いあり、感動あり・・・素敵なミュージカルでしたよ。
1回じゃ物足りないからたくさん観ます
既にチケットは取ってあるんですけどね。
「雨唄」が好きな演目になるなー。
最近、ミュージカル大好きなんですごく好きです、この作品。
ツボ語りできるぐらい観ようっと♪



大和悠河/ドン・ロックウッド
タニさんってダンスこんなに上手かったっけ?(失礼)
っていうぐらい、華麗なダンスを踊ってましたよ!!
特にタップダンスは軽やかで観てる私も楽しかったし、何よりタニさんがめちゃくちゃ楽しそうに踊ってて、かなり良かった♪
ドンのイメージはガラリと違ったけど、映画俳優のオーラはあった。
そして、キャシーに心惹かれる純粋な想いが素敵だったな。
キャシーとのデュエットも良かったし、タニさんの代表な役柄になるね!
アリスちゃんとはものすごくお似合いで、2人が細いだけに良いカンジでした。
タニさんはアリスちゃんを守る!!ってカンジで・・・うめちゃんとまた違った雰囲気で良かったな。
名シーンの雨に打たれる場面はすごく面白かった
この場面、めっちゃ大好き。
タニさんが楽しそうに楽しそうにしてて、12:00公演では傘が折れ折れになるハプニングがあったけど、この場面は本当に大好きっていうぐらい面白い。
リアルに雨を降らすって、蜷川さん舞台以来だから、リアルなものを取り入れていってほしなー。(大変だけどね。)
お歌のほうはちょいっと危ないかな・・・。


花影アリス/キャシー・セルダン
アリスちゃんはもうキャシーにピッタリ
めっちゃ可愛かったー!!
初々しいキャシーが初々しいアリスちゃんにフィットしてて、違和感なく良かった。
演技、歌は成長を感じた。
歌はビックリするぐらい良くなってて心地良かったよ。
そして、アリスちゃんはタップが上手い!!
ビックリするぐらい上手かったし、それだけタップが好きなんだなって思った。
ドンとコズモとのタップではキャシーが引っ張ってるカンジだったし・・・。
演じたかった役だけに、記者会見では遠慮気味だったけど、どんどんアリスちゃんキャシーを出していってほしいな。
うめちゃんに対して申し訳ないかもしれないけど、アリスちゃんのキャシーが観たいから遠慮はしないでほしい。
若干、遠慮気味だから・・・タニさんにぶつかっていってほしいな。
これから、アリスちゃんの成長が楽しみだー
大物娘役になってほしいね。


蘭寿とむ/コズモ・ブラウン
三枚目な役どころで、面白かった!!
あれだね・・・カッコイイけど、三枚目なのが蘭とむコズモだね。
気取ってなくて、友人想いで、優しいコズモが印象的。
ソロでは「笑え」を唄って踊っててハードだけど、あれだけの空間を埋め尽くせてたのがすごかった。
何回もリピートしたいぐらい楽しいナンバーだし、面白かったなー。
あの役を思い出すな。
「コパ」で演じてた役!!(名前を度忘れ)
けど、これほど三枚目じゃないけど、三枚目だったなー。
ドンとのバイオリンを使ったタップダンスも良かった。
さすが、蘭とむ様!!っていうぐらいダンスは最高にカッコ良かった
フィナーレではソロがあって、まちゃみとのデュエットがあって、すごくカッコ良かった。
満面な笑顔で蘭とむさんに癒される~


北翔海莉/リナ・ラモント
注目していましたよ・・・。
予想を超えたリナでした!!

可愛い

本当、これです。
ストーリーではリナが悪く扱われてるんだけど、逆に同情してきた。(笑)
自己中で自分自身をわかってないけど、可愛くて憎めない。
それが、MICHIKOリナ☆
あの声はどこから出てるんだろ~?
っていうぐらい、いつものみちこさんではないので・・・。
(Roseちゃんがひたすら真似してたのが面白かったわー。/笑)
けど、ソロがあったけど、歌は上手かった。
さすがMICHIKO☆
ドンにアタックして、キャシーに嫉妬して本当、みちこリナは可愛い
最高なのは声を録音した「イエスイエスイエス」だね。(笑)
あとはまちゃみ演じるぜルダとの「私たちお友達」が可愛い!!
みちこリナの成長が楽しみだなー。
フィナーレは普通に男役でビックリしたけど。(笑)
女役メイクで恐かったけど、いつものみちこさんだったな・・・。
MICHIKO、すごい!!


七帆ひかる/ロスコー・デクスター
写真を観た時は衝撃。(笑)
私に雷が落ちました。(本当は落ちてないけど。)
『七帆しゃ・・・・・ん・・・・?』みたいな。
中年の監督だったね。(失礼)
ダンディーな監督さんですよ。
前髪の付け毛と顔髭がダンディーさを出してる。(笑)
今回、歌とダンスは全くないけど、お芝居で七帆ひかる発揮!!
七帆さんがこんなに面白いとは思わなかった(^_^;)
ビックリするぐらい毎回、爆笑だったなー。
コメディーを演じてる七帆さんって衝撃&新鮮さを感じる。
七帆さん、演技はさすがでしたよー!!
絶妙な間合いも良かったし♪
皆の尻に敷かれてる部分が面白かったし。(笑)
けど、フィナーレではバリバリにカッコ良くなってギャップがすごかった
カッコよすぎて、フィナーレのためにこれ観ます!!みたいな。
髪型はマイルズヘアーだし、ファンの事を考えてくれたのですか・・・?
感謝です!!(いや、わかんないよ。)
まさこさんとの歌も良かったし、出番もあったし、良かったー
けど、唄って踊る七帆さんを観てみたかった(T_T)


美羽あさひ/ぜルダ・サンダース
やっぱり、まちゃみはカッコイイ役が似合うー!!
けど、カッコイイのもあれば、可愛いのがまちゃみゼルダ。
友達想いで優しーいゼルダはリナに対して本当の事を話すのが良かったな。
あの「私たちお友達」がめちゃくちゃ可愛い!!
こんなに可愛いまちゃみ、滅多に観れない(´∀`)
そして、緑のドレスの女はセクスィ~でカッコイイ
白いドレスの女もまちゃみで、こちらもセクスィ~でカッコイイ
ドンと踊ってて、引っ張る姿がカッコ良かった!!
フィナーレでは蘭とむさんとのデュエットがあって、蘭とむまちゃみコンビ大好きな私にとっては万歳!!
久々に2人の絡みが観れたよー♪
けど、まちゃみは全体的に出番が少なかったから、物足りないな・・・。



ギブアップ!!
そろそろお休みタイムに入り、今日も観劇してきます!!
本当は今日が初見だったけど、2日連続観劇・・・最高♪
楽しんできます!!


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

02:09  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
