2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

「恂情」プチ感想

今日、BW「恂情」ダブル観劇です!!
で、2公演目の幕間。
いろいろ突っ込むとことか、語りたい事が盛り沢山★
とにかく、主演のチギちゃんの成長にビックリしたなぁ(^_^;)
歌もお芝居も良くなってるし。
そして、お顔が綺麗すぎて、キラッキラッオーラが出てる。(笑)
今までの男役では珍しい役なだけに、娘役さんに付いていく低い姿勢が良かった。

和音さんは、勝気で強いけど、内心は佐助の事を考えてる思う気持ちが良かったな~。
演技も歌も相変わらず、素敵でした♪
着物姿が綺麗だったなー。
雪組から異動してきた純矢ちとせちゃんは上手くてビックリしたなー(>_<)
歌も演技も上手かった!!

他の出演者も語りたいけど、またあとで!!
特に、すっしーさん、かっしーは語らなきゃいけません!!(笑)

今日、1公演目にキムさん。
2公演目にはともちんが観てました。
他にもジェンヌさん多数…。(雪組さんかと…。)
思えば、花組観劇の時にともちんがいたんだ。(オイ)
しばらく、ともちんが見れないって思ってたけど、思いがけない場所で見れて嬉しい(*´ω`*)
ともちんが金髪を超えた金髪に衝撃!!(笑)
15:48  |  宙組バウホール公演  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えりこさん☆殉情観劇されたんですね~。
和音さんは、きっと堂々たるお芝居と歌とでWSって感じではないいでしょうね~。
それにしてもチギちゃんがそんなに??
スカステニュースで頑張ってるな~って、和物のお化粧も
竜馬伝でお勉強してるからか、かなりいい感じだし、
みてみたーーーーい!!ッて思っていました。

すっしぃさんや、かっしーの事はやはり別枠で語っていただきましょう!!
待っております~~~~♪

KAZU |  2008.07.04(金) 18:21 | URL |  【編集】

KAZUさん→
こんばんは。
「恂情」はひと言では表せない素敵な作品でした☆
脇もレベルが高くて本当にすごかったです(^_^;)
異動してきたせーこちゃんもかなり上手くて良かったです♪
チギちゃんは本当に頑張ってましたよー。
これだけ、成長してるのにビックリしましたし、今後のチギちゃんが楽しみにすぎます☆

すっしーさんとかっしーはもう別枠ですね。(笑)
時間がある時に語ります!!
えりこ→KAZUさん |  2008.07.07(月) 02:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
