2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

Takarazuka Revue 2008~宙組編~

TAKARAZUKA REVUE 2008(DVD付) (タカラヅカMOOK)TAKARAZUKA REVUE 2008(DVD付) (タカラヅカMOOK)
(2008/06/27)
不明

商品詳細を見る


ふふふ~(´ー`)
買っちゃいました・・・。(買わないっていったんじゃないの?)
欲に負けてしまったー!!
立読みしてたらだんだん誘惑に襲われて・・・負けちゃいましたよ。
宝塚すごいなー。
うんうん、すごいよ。(ただたんに私の欲が強すぎただけ。)


もうこれを読んだだけで幸せだ。
うん、急遽バイトがオープンになってもへっちゃらさ。(私、起きれるのか?)
何よりも・・・

うめちゃーん

がいた事に嬉しさ万歳!!
うめちゃん、久々に見たよ~(*´ω`*)
感想は後ほど。

って事で、宙組オンパレードでいきまーす。



【More・・・】


「男役へのオマージュ」
って事で、宙組は「MISTERIOUS-神秘-」
タニさん&蘭とむさん&みちこさんのご登場~。(パチパチパチ!!)
眩しい~!!
そのあたり、「キラッキラッ」してますもん。
噴出しに『クラブ・COSMOSへようこそ』みたいなのがあれば面白いね。(笑)
3人ともカッコイイ!!
タニさんは高そうなサングラスをつけてカッコよくキメテます。
さすが、宙組トップスター・大和悠河。
顔小さいし、痩せましたか・・・?(それ以上、痩せないでくださいね(>_<))
タニさんはトレンチコート似合うよね~。
それに底抜けに明るい役・・・誰か、演出家さん作ってあげてください!(笑)
蘭とむさん、相変わらずカッコイイ素敵
また、蘭とむ病にかかりそう・・・ってかかってます。(オイ)
「宝塚で青天が似合うベスト3」って!!
見てみたいな~。
私も蘭とむさんの大恋愛モノ(強調)は見たいので、是非是非お願いしまーす!!
みちこさん、ホンワカな部分もあるけど、カッコイイー♪
やっぱり「SECOND LIFE」千秋楽の事でショックが大きかったんだね・・・。
見てないけど、今までできたのが頭に真っ白になるって、毎回が緊張だったんだろうな・・・。
いや、みちこさんは本当、頑張ってて素敵でしたよ
短期間で弾けるのが本当、すごいな・・・。
また、何かに挑戦してほしいな♪(厚かましいね^^;)
3人のまったりト~クには癒されますわ☆
DVDもさっそく見たけど、面白かったなー。
3人ともカッコイイけど、ノホホンとしてて良かった♪
ツボは蘭とむさんのネックレスだけど、そこはDVDを見ていただけたらわかります!!
タニさん、ナイス!!


「Stageに恋して」
まずは、ともちん。
ともちん、カッコイイー
セクスィーなカンジで色気が出てます。
「ル・プティジャルダン」見たいー!!
ダビングしてもらったのはいいけど、DVDが私の家の機器に対応してないという悲しさ・・・。
ともちんのパニックになる姿、見てみたいな(^_^;)
そして、七帆さん!!
七帆さ~~~~ん。
本当、久々感がアップアップしていきます。(お稽古待ち、行けなさそうだし。)
私にとって、七帆さんとの出逢いが「UNDER STUDY」で、七帆さんがずっとアレックを好きでいてくれるのは本当に嬉しい
大変そうだったけど、楽しそうにアレックという人物になりきってたから、衝撃的な瞬間だったな。
「ネバスリ」の相棒さんは良かったですよ(´ω`)
初の主要役で役作り大変だったんだ・・・。
今でもマイルズさんは大好きな役ですよ
七帆さんの「良い意味で期待を裏切っていける役者を目指したい」が楽しみ♪
七帆さんには一回、悪役やってほしいな~。(新公とは別で。)
めちゃくちゃイヤらしい悪役がいい。(笑)←ってか、誰も聞いてないよ。


「スター好奇心」
まさこさん、チギちゃん、みーちゃん、大ちゃん、ちーちゃん。
写真いっぱいで癒される~
まさこさんに抱きついてるちーちゃん、大ちゃんにツンツンしてるまさこさん・・・・どれも癒し!!
リラックまさこのノホホンスマイルには本当、癒されます♪
一問一答も面白いですわ。


「プリンセス・ストーリーへの誘い」
対談じゃなくて、趣向を変えたメイクとスタイリングって事で、宙組は「アメリカン」がテーマ。
まずは、まちゃみ。
カッコイイーーーー!!
マリリン・モンローがいるよーーー!!
似合う、似合う、似合う!!
素敵過ぎてメロメロになっちゃったよ~
うめちゃん。
ウェスタンガールって事で、うめちゃんもカッコイイーーー!!
似合う、似合う、似合う!!
そして、和音さん&アリスちゃん。
ポップで可愛いーーー!!
今までには見たことない雰囲気だけど、可愛いな~。
和音さんのロングは久々に見た☆

他組の娘役さんも素敵で語りたいな~。


Revue本、満足度80%だったけど(対談がもっとあってほしかったな・・・。)、とりあえず面白かった!!


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

01:37  |  宝塚歌劇団  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
