2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

Revue本、明日発売。

退団話後で申し訳ないけど、気持ちを切り替えて・・・。
明日はRevue本発売!!
けど、勝手にフライングして立読みしようとしてました(・∀・;)ハハハ
その代わり、月組本立読みしてきましたけどね♪
面白かったー!!ので、来月に買います☆

Takarazuka Revue詳細

載ってました(((・∀・)ノ
トップさんたちは相変わらずお美しい~
皆さん、『キラッキラッ』してますもん。
それにしてもタニさん、写真でも顔が小さーい!!
とうこさん、ちょっと髪が伸びててキュート



【More・・・】



内容は「男役へのオマージュ」はトップ&スターさんの対談?。
宙組からはタニさん&蘭とむさん&みちこさん。
このスリーショットが楽しみ(*´∀`*)
詳細見るだけでもテンションあがるんですけど・・・。
「Stageに恋して」にはなななんと・・・

七帆さんのお名前が!!!!

めちゃめちゃテンションあがりました~!!
なっ・・・七帆さ~ん(*´Д`*)
もう七帆さんのために本を買うのは過言ではありません。
嬉しすぎる~!!
何を語ってくれてるんだろうな・・・。
そして、宙組からはともちんもご登場(^_^)v
ともちんトークも楽しみだなー♪

「スターに好奇心」は、まさこさん、チギちゃん、みーちゃん、ちーちゃん、大ちゃん。
楽しみだな~♪
天然系の方が若干入ってらっしゃるので楽しみで仕方がない。(笑)

「プリンセス・ストーリーへの誘い」では、うめちゃん、まちゃみ、和音さん、アリスちゃん
娘役さんのお話も楽しみー!!
(去年みたいに1ページだけじゃないよね・・・?)
で、区切り(/←これ)があるのはアリスちゃんは別ページって事かしら?
うめちゃん&まちゃみ&和音さんのメンバーだけでも最強すぎるわ。(笑)
この3人で対談って初めてだよね。
楽しみだなー♪
ってか、どこかのスポーツ新聞HPで紹介されてたけど、まちゃみの名前がなかったのにショックだったんだけど、まちゃみも載ってて良かった・・・。
某HP許せない!!!!!(怒)


他組も楽しみだし、明日は一直線で本屋で立読みします♪
(お金がヤバイんで・・・。)


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

20:06  |  宝塚歌劇団  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
