2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

2008年6月号

昨日、就活の説明会で・・・まさかの・・・「GHQ」「マッカーサー元帥」の名前を聞くとは思わなく、『知ってる?』と聞いても皆知らなかったようで、私は心の中で頷いてました。(笑)
こんばんは。
どうでもいい話からスタートでした。

次に、某アイドル雑誌でたまに取り上げられる宝塚コーナー。
今月号はチギちゃんと和音さんが載ってたー!!
しかも先月号も載ってたらしいー!!(チェックしてなーい。)
2人のまったりとしたトーク。
同期ならではで、面白かった・・・。


さっ、今回は「GRAPH」のお話。
今更ですが・・・今日、新月号の発売なので・・・(^_^;)
書きたい事があったのでお許しを♪



【More・・・】




宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 06月号 [雑誌]宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/05/20)
不明

商品詳細を見る




●表紙・水夏希
水さん、カッコイイ~~~!!!!!
というか、細い~~~~!!!!!
本当、色気があっていつも以上に素敵ですね

●ミーマイ
ビルはカッコよくて、サリーは可愛いな♪
ジャッキーがめっちゃ可愛い♪
ジョン卿はダンディー♪
思い出すだけで楽しくなってくる。
昨日、動員数100万人突破ですね!!
おめでとうございます!!

●Another Stage 宙組
いいな♪いいな♪宙組さん♪
宙組さんを見てるだけで幸せな私って単純っすね。
写真を見て、公演思い出します。

●蘭寿とむに魅せられて
はまった役・瞬間・場面の1位はラモ~ン!!!!
私もこの蘭とむさんが好きだったな~
2位はラダS(FANTASISTA)!!!!
これもめちゃくちゃ好きだったな~
好きな場面表情の1位はフェルナンドの屋敷前のラモンとイザベラ。
わかるー!!
ラモンの切ない表情がいいよね~。
2位はクラブ・ヴィーナスの場面。
いいよねー!!
もう納得ですわ(o^-’)b
3位は「Passion」のフィナーレ大階段。
いいよねー!!
もうこれも大納得(o^-’)b
この蘭とむさん、めっちゃカッコよかったな~♪
好きなポートレートの1位は今年、うめちゃんとツーショットの表紙。
これ、めっちゃ素敵だったな。
2人がめちゃくちゃカッコイイ。
それにしても、うめちゃんの腕細い・・・羨ましい。
蘭とむさんで長くなっちゃった(・∀・;)アハハ

●Romantic Fairy 遠野あすか
めちゃくちゃ可愛いーーーー
ハートいっぱいになりますわ
カーネーションのドレスが似合うな・・・。
髪型も可愛いし・・・アクセも似合うし・・・。
本当、あすかさんが可愛いです

●旅GRAPH
七帆さ~~ん♪
一見、話聞いてるようでわかってないという一枚・・・。(笑)
七帆さんらしい。(笑)
ゴスペル聞いてみたいな。

●魅力画帳 美羽あさひ
まちゃみって何でこんなにカッコイイんだろう(*´∀`*)
退団しても男の人と組む社交ダンスをやりたいって・・・。
絶対、似合うー!!
けど、退団はまだまだしないでほしい(T_T)
やっぱり、まちゃみが大好きなんですもの~


さっ、学校行く時に「GRAPH」買ってきます!!
いろいろ楽しみがあるな~♪
楽しみで仕方がない(*´ω`*)



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

03:15  |  宝塚GRAPH  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
