2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

2008年6月号

今日は17時アップだったのにも関わらず、その後は後輩のトレーニングをして、談笑しつつ、帰宅時間が20時半。
今はPC触ってたりして、こんな時間です。
久々にこうゆっくりできて嬉しいー!!
6連勤中、本日は5連勤目。
いくら労働時間が5時間だろうと、朝から学校に行って睡眠時間が短いから、体力的に厳しい・・・。
今日はミスがあったりして、疲れがどっときてしまった(T_T)
睡魔が・・・けど、お風呂入らないと。


さておき、ビックリな事が・・・!!
梅芸HPを見てたらこれが。
オッ・・・オサさーーーん!!(ってあまり縁はなかったけど・・・。)
ファーストコンサートですか。
おめでとうございます!!
もう女性らしくて綺麗だ・・・・。
ファンにとっては待望のお仕事ですね。
もう少し、お休みされるのかと思いました(・∀・;)
最近は知ってるOGさんが増えてきて嬉しいような淋しいような・・・。
宝塚時代観たかったな・・・。
本当、宝塚の時代が貴重に感じるっす。


さて、「歌劇」の感想を。



【More・・・】



歌劇 2008年 06月号 [雑誌]歌劇 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/06/05)
不明

商品詳細を見る




●表紙・彩吹真央
ゆみこさん爽やか~(*´∀`*)
こういう服装、ゆみこさんには似合ってる。


●カラーポートレート
轟さん→ボタンがいっぱい・・・。(それだけかよ!!)
となみちゃん→可愛いアジアンな雰囲気。それにしてもネックレス大きいな・・・。
きりやん→女性なカンジの服装。きりやんは女性だけど、男役の女性ってカンジ。(わかんないよ。/笑)
Soさん→この髪型、「Passion」のカーニバル場面の蘭とむさんみたい。(笑)さすがは同期!!(違うし。)カッコイイ(*´∀`*)
あひさん→やっぱり、あひさんはあひさんだ~。(わかんないよ。)
園加ちゃん→レッスン後の一息。斬新で素敵!!
七帆さん→おぉーーーーーー。セピアでカッコイイーーー!!服装もカッコよくて、七帆さんに惚れます(もう惚れてますけどー。)
泉ちゃん→ピアニストな雰囲気。スーツカッコ良いなー。
てるくん→この人はやっぱり綺麗だ。
しなちゃん→可愛いー(*´ω`*)ワンピが似合う娘役さんが羨ましい。
真野さん→セクシ~なカンジです♪


●彩乃かなみサヨナラ特集
みっ・・・みほこさーーーーん!!

可愛すぎる(*´∀`*)

可愛すぎて大文字に。(笑)
2ページのみほこさんが超キュートですよー
草原ではチークがピンクで可愛い♪
可愛い可愛いみほこさんが見れますよー。
今月号はみほこさんページ満載!!万歳!!


●アンナ・カレーニナ
AもBもキャストが変わると雰囲気変わるなー。
カレーニン夫婦素敵すぎー!!
さゆみちゃん、夕妃ちゃん・・・そう思うと新公がめちゃめちゃ見たくなる(`Д´)
けど、お金がないのが現実・・・トホホ。


●若手スター28の質問
宙ネタが少ない中、まさこさんが登場!!!!
舞台にスリッパのまま出てしまったのが面白い。(笑)
そして、好きなファッションがシンプルなデザインに、似合うと思う色がハッキリした色に突っ込み。(笑)
小さい頃から大きな子供だったみたいだそうで・・・。
まさこさんのチャーリー面白そう。(というか似合いそう。)
まさにまさこワールドだな。
面白かった☆


さて、来月はれおんくんが表紙。
表紙デビューですね♪
そして、カラーポートレートにはとうこさん、あさこさん、あすかさん・・・楽しみ
そして、和音さんも登場だ~
宙組「雨唄」座談会あるし、楽しみだー。



最後に、ちょろちょろっと探してたらこんなものが。

ザ・タカラヅカ4 月組特集ザ・タカラヅカ4 月組特集
(2008/06/20)
不明

商品詳細を見る


TAKARAZUKA REVUE 2008(DVD付)TAKARAZUKA REVUE 2008(DVD付)
(2008/06/27)
不明

商品詳細を見る


どっちも楽しみ♪
どっちも買う♪
月組本、表紙にみほこさんがいるよー。
万歳(´∀`)ノノ
中身も楽しみだ。
Revue本、トップさんたちが綺麗だ♪
どうなるのかな・・・。
下級生も満載だといいな。



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

22:48  |  歌劇  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
