2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

いつの間にか6月(`Д´)

本当、それっすよ!!
就活、学校、バイトの日々・・・けど、お休みはあるけど、お昼までぐっすりおやすみ。
なのに6月に入って日記を一度も更新してないー!!
あー、「GRAPH」感想や「歌劇」感想一個も書いてないよ。
歌劇には七帆さんが~・・・。(本当、かっこよかったっす!!)

で、朝に「Cafe Break」(アリスちゃん)見ようと思ったら最後しか録画できてない!!
金曜日に違う局で放送だからその日まで待ちます。
お~、アリスちゃん見たかった~。

で、グダグダ日記を書いて中身なし。
この後は花組観劇なので(^_^;)
ほぼネタバレ見てます。(オイ)
だって、プレシャスさんで写真が載ってたからついつい見ちゃったんですもの。
とにかく不安&楽しみがあります。
評判が・・・・・・みたいなんだけど、感想書けたら書きたいなー。
いつも書いてないけどね・・・。
初花組観劇なので楽しんできます!!
前列で観劇だからテンション上がりそう(*´ω`*)

今日はSoさん目当てでいきます♪(浮気)


余談話。
今日、「雨唄」お稽古待ちしようと思ったら・・・・。
お休みだってー(´∀`)
アハハハー、アハハハー、アハハハー。
ショック・・・。
いつになったら七帆さんに会えるんだー!!
七帆しゃ~~ん・・・。
けど、友達にお稽古待ち報告もらえただけでも嬉しかった(T_T)
今回は絶対、お稽古待ち行こうっと。
なんなら今週の木曜日にでも結構・・・!?(本当にするかわかんないけどね・・・。)

って、花組観劇が目的と忘れるなよ、えりこ。


ではでは、適当になりましたが、ここでグッバイです。
いってきます!!






10:08  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
