2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

宝塚95周年

お久しぶりです!!
いやー、個人的に凹みに凹みまして、凹んでました。
就活・・・恋愛・・・もうどれもダメですね(^_^;)
2日、人生投げやりしてました。(しかも学校サボり。けど、バイトは行く。)
寝込んでても凹むばかりで、癒されたいがために・・・今週だけで映画3本観てやりましたよ。
「隠し砦の三悪人」「名探偵コナン」「ナルニア国物語」。
精神年齢が低い私にとっては癒されたなー。
「隠し砦~」はいまいちだったけど、あとの2本は面白かった!!

ってか、そんな事はどうでもいいんですよ。
宝塚に緊急事態!!!!!!



【More・・・】



宝塚歌劇95周年の2009年より、宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演を年間10興行に変更し、席種区分・座席料金の一部を見直します。~95周年の記念すべき第一作は、韓国歴史ドラマ『太王四神記』を舞台化!~

はて(・∀・)?
急な事でてんやわんやです。
思えば、来年で95周年なんだね~って思ってたら!!
宝塚革命!?なプロジェクト。
年間10作品公演で、組ごとに2作品か・・・。
生徒さんたちが心配っす(T_T)
バウ、梅芸、青年館、全ツはどうなるかわかんないけど、生徒さんの休みが全くない状態だよね・・・。
作品が増えるのは嬉しいけど、ある意味、メリットとデメリットの差が大きい。
とりあえず、生徒さんの体調が心配だな・・・。
ちなみに宙組さんの来年スケジュールは宝塚4・5月、東宝6、7月、宝塚11・12月、東宝1・2月。
なんてハードな・・・。
1ヶ月しか公演期間がないのは淋しいな。
宙で物足りなかったら東京遠征するかもね。
とりあえず、10公演観るって強行スケジュールだ(・∀・;)
その前にマネーが追いつくのだろうか!?
きっと、来年は社会人になってるだろうから大丈夫・・・かな・・・。


そして、座種変更。
S席値上がりしてる!!!!!
500円でもそれは大きいよ・・・。
宙ならA席通う事増えるかな。
けど、宝塚のA席がーーーーーー(((`Д´)ノ
東宝よりましっちゃあましだけど(東宝1階A席なし)、あの宝塚A席1列目の特等席がいいんだなー。
あのA席で座れるってものすごく幸せだったのに、S席で取れるんだろうか。
それで、中央列のSS席が8列目までなっている・・・。
まぁ、友会で平日2回公演、2公演目は500円割引(S・A・B席のみ)だし、そっち行けたらいいなぁ・・・ってもうその時は学生生活残りわずかだ。
東宝は1階の一部がSS席で、残りはS席ってなんだか可哀想だ・・・。


そして、来年の花組公演はヨン様主演ドラマの舞台化ですね。
名前は聞いた事あるけど、中身は全くわかんないな・・・。
面白いらしいし、小池先生だし、きっと観に行くだろうな。
ヨン様だけに、チケット取りにくいって事はないかな・・・。


来年から宝塚は忙しくなって、ファンも忙しくなるな。
とりあえず、生徒さんたちの体調配慮をきちんとしてほしいね。
演出家の先生達も脚本大丈夫かな・・・。
たまにお稽古中に完成って時があるぐらいだし(・ω・;)
皆さん、頑張ってくださいm(_ _)m
観に行ける限り、宝塚は観ます。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

22:01  |  宝塚歌劇団  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
