2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

「雨唄」配役

こんにちはー(((・∀・)ノ
金曜、日曜は嵐のコンサートに行ってました。
あんま隠すつもりはなかったんですけど、ここは宝塚中心blogなんで嵐ファンって言うのは控えるようにしてたんですよ。
そんなこんなで今月、ヅカ観劇しない中で嵐コン行ってきましたよー。
楽しかったですわ(*´ω`*)
本当、笑いあり、涙あり、最高でした。
嵐ファン歴は結成当時からなんで、ヅカより長いですね。
今でも大好きなんで、ヅカと両立しつつ応援していきます。


そんなこんなで、宙組さん無事に千秋楽を迎えられましたね。
まりえさん、いづみちゃん、チャミの退団・・・今日から宝塚にいないって思うのが淋しい。
3人とも、宝塚で出会えて嬉しかった!!
お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m
次の道に進んで頑張ってほしいな・・・。
そして、新しい組長にはすっしーさん、副組長には鈴奈さん。
これからの宙組の支えとなって、頑張ってほしいです(^_^)v


来週からは「雨唄」お稽古始まるって事で、金銭面に余裕があれば七帆さんに会いたいなー。
けど、来週は学校が休みの日にバイト入れてたな。
花組観劇の時に行こうかしら?
うんうん、楽しみだ。
七帆さんを久々に見れるだけでも嬉しいし、しかも、配役が監督さん★
全く想像できませんな。
そして、他の組子ちゃんの配役が決定♪
全くわかんない(T_T)
配役、あれだけだと思ってたんで結構、あって良かったです。
これから「雨唄」お稽古頑張ってほしいね。
蘭とむさんがタップ大変って話してたし・・・。
どうなるんだろうな。

「恂情」もすぐにお稽古始まるだろうし、宙組さん、しばらくはバラバラだけど、皆さん頑張ってください!!


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:25  |  宙組地方公演  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
