2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

美羽あさひ(2008/5/4)

最近、眠れない・・・や、まだやる事があるから寝ないんだけどね。
けど、最近の睡眠が3、4時当たり前はちょっとヤバイね(・∀・;)
学校・・・行けるかな・・・。

そんな心配はさておき(オイ)、今、実況CD聞いてます。
「何?」って聞かなくともわかるアレです。(言わないのかい。)
本当、いいですよね。
「パ~ッション♪」って思わず口ずさんじゃいますよ。
一番幸せなのがDVD見てる時なんですけどね。
タニさん、蘭とむさん、みちこさん、まちゃみ、和音さん、アリスちゃん・・・い~っぱい映ってて幸せっすよ(*´ω`*)
けど、七帆さんが・・・凹
まぁ、あのブラジルの七帆さんを見れただけでも幸せだね。
あの七帆さんは超インパクト大ですからね。
私の中での一番の衝撃は観劇した時の両横髪、前髪を逆立てにしてた事ですけど。(笑)
まっ、頑張って七帆さんを無理矢理覗き込んで見るようにしてます。(無理やし。)
最近は「パ~ッション♪」がエンドレスリピートしてます。


そんなこんなで、まちゃみのお話。



【More・・・】



「Cafe Break」・・・1週間前なんですけど、美羽あさひさんがゲストでした★

最初の映像は「Passion」の大空へでタニさんとのデュエットダンス。
まちゃみの鬘が変わってて、こっちも好きだけど、大劇場版も良かったな~。
まちゃみは宝塚、東京でいつも鬘を変えるからその細かい部分が好きだね♪

まちゃみには笑わせてもらいましたよ~。
最初の「今日のファッションポイント」でワンピースを紹介してから靴を紹介。
カメラワークは靴からワンピース・・・逆で中井さんから突っ込み(((・∀・)ノ
思わず、笑っちゃって恥ずかしそうにするまちゃみが可愛い
ワンピース、靴(サンダル?)には緑が入ってるのでとの事。
質問では「ドレスの着こなし方は?」で、丈の長さを気にするだろうです。
そうでないと足が見えたり、靴に引っかかったり・・・。
あとは、ガッと持つとヒールが見えるので前のほうに出して持つようにすればいいとの事。
中井さんが着たドレスはポケットがあってそこで持ってたそうですよ(・∀・)
さすがは、まちゃみ★というお答えでした。

「黎明」のお話。
ジーンさんは実際に101歳まで生きていらっしゃったらしく、登場人物の中でも一番の長生きだそうです。
実際の方は小柄で、黒髪だったそう。
役作りは正子はアメリカ育ちだけど、ジーンは日本人風の奥さんを出してほしい無謀な某先生のご要望・・・。
まちゃみは「日本人風」が離れなくて大変だったそう
映像では結婚式の場面、社交パーティーの場面、解任の場面、銀橋の場面。
妻同士での会話は言葉が難しくて、言葉を明確にしていらっしゃるようです。
確かに言葉は1回じゃ理解できないな~。
日本人なのに日本語がわかんない・・・。

CMの間では「Passion」のプロローグでの銀橋。
このまちゃみも可愛い~(*´ω`*)

「Passion」のお話。
今回は大人っぽいショーで宙組では珍しかったそうです。
プロローグの場面では、背中が結構空いてるのに自分でも気づかなかったそうで(^_^;)
まちゃみはこういう衣装が好きだそうです。
ちなみに髪飾りの羽は衣装スタッフさんが用意してくれたとの事。
大空の場面は、爽やかだとの事。
カーニバルの場面は、中井さんの「胸をはって気持ちよくないですか?」との答えに気持ちいいみたいですよ。
衣装が重たくて踊りにくいそうで。
大階段の場面では、中井さんは男性にオススメしたい場面とおっしゃってました。
宙組では滅多にないらしくて嬉しい話をしてました。
一番好きな場面は砂漠の薔薇。
怪しい雰囲気が良くて、個別でお稽古してたのが一緒にやるとすごいと話してました。

サイン色紙は「敬愛」
理由は・・・忘れちゃいました。(オイ)
次回の出演作は「雨唄」でみちこさん演じるリナの友達役のゼルダ。
みちこさんとの女優同士が楽しみだそうです。


まちゃみはハキハキしててしっかりした人だなぁって思った。
「はい!はい!」って言ってて、カッコ良かった♪
まちゃみみたいなお姉さんがほしい~。


以上、まちゃみ感想でした(*´∀`*)
次は・・・・唯一、コーナーを持ってるあの方です★


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

03:10  |  Takarazuka Cafe Break  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
