2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

2008年5月号

お久しぶりです!!!!!!!
あまりにもお久しぶりなので太文字にしてみました。(笑)
このいない間の私のスケジュールは学校、バイトの行き来をしてました。
本当、家はご飯と睡眠のためだけです。
GWは休む暇もなく、法事に出たり、バイトに行ったり、会社説明会に行く日々でした。

けど、ヅカなお話はたくさーんしたかったんですよ。
ただ、パソコンを開いて見るだけが精一杯でした
今日は会社説明会だったけど、夜は時間あるので更新~。
11日ぶりの更新っすね。
お待たせしてないだろうけど、お待たせしましたm(_ _)m

とりあえず、宙組「黎明/Passion」DVD買いました!!
七帆さん、あんまり映ってな~い(`З´)
映ったっていうのもほんの一瞬すよ。
七帆ファンとしては、七帆尽くしにならなかった・・・。
舞台で七帆さんばっかり追いかけて良かった・・・。
今回は下級生がいっぱい映ってたりしてそれはそれで楽しめたけど♪
結局、みちこさん銀橋でリピートしています(^_^;)
あれだね、DVDで観て気づく事が多いなって思ったよ。


そんなこんなで今日は歌劇の話。



【More・・・】




歌劇 2008年 05月号 [雑誌]歌劇 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/05/02)
不明

商品詳細を見る



●表紙・真飛聖
まとぶん、お披露目おめでとうございます!!(遅い)
まとぶんを見ると、本当に綺麗だな~って思います。
来月、初の花組観劇なので楽しみにしてます♪
豹柄が似合う人って滅多にいないな~。


●ポートレート
水さん→おぉー(`Д´)水さん、ショート!!けど、カッコイイー!!そして爽やか
タニさん→やっぱり綺麗だな~。今回は珍しく大人しめだね(・∀・)
蘭とむさん→蘭とむスマイルに癒される(*´ω`*)ズキュン
れおんくん→カッコ良いな~。帽子の持ち方がいいね。
一花ちゃん→可愛い~♪純なカンジが良いよね♪(親父な発言)
さゆちゃん→いつものイメージと違うなぁ。髪短かったっけ?
みりおくん→みりおくんは可愛い。(笑)
れみちゃん→どこのお嬢様かと思えば、れみちゃん♪花組でも頑張ってほしいな~。
まりえさん→まりえさ~~~~ん。゜(´Д`)゜。
いづみちゃん→いづみちゃ~~~~ん。゜(´Д`)゜。

●ミーマイ
みりおジャッキー綺麗(*´Д`*)
観たかったなー。
みほこさんのサリーがめっちゃ大好き~★
あさこさんのビルも大好き~★
この2人で観れて幸せだったな。
それにしても、きりやんはなんて髭が似合うんだ!!
カッコいいぞ。

●赤と黒
とうこさん、幼い雰囲気で可愛い!!
メイクでこんなに変わるなんてすごいなー(・∀・;)
観た瞬間からビックリです。
生で観たかったですわ。

●My Seveb Days Diary 北翔海莉
全てがみちこさんチック★
笑いと優しさがあります。(笑)
これを読んでみちこさんがもっと好きになりました。
とりあえず、買った人は読みましょう。

●えと文 鮎のネタ釣り
ヨハン7が大宴会で唄ったそうなー。
観たい~!!
千秋楽で特別に・・・。(無理&観に行けない。)
美都ちゃんのおかげでできたなんて良かったですね(^_^)v
しかも、例のトイレットペーパーの巻紙が歌詞カード。(笑)
その歌詞なんて超爆笑。
誰でも覚えれるね。

●楽屋日記 宙組
七帆さんネタ発見!!!!
舞台稽古のときに「Passion」でのカーニバルの場面で本舞台で見慣れない人がいたとの事。
それはまさに七帆さん!!
銀橋で残るはずだったけど、皆の視線で気づかれたそうです(^_^;)
七帆さん、面白いよ★
情報提供はタラちゃん。
楽屋日記を書いたくれたのは天輝トニカくん。
2人ともありがとう!!
ファンとしてはおいしかった・・・。


来月はゆみこさんが表紙~(*´ω`*)
そして、みほこさんのサヨナラ特集・・・。
淋しいよ(;_;)
ポートレートに七帆さんがご登場★
知ってる人がいっぱい載るよ~♪
来月号も楽しみだなぁ。
とにかく、七帆さんが見れるよ!!


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

20:41  |  歌劇  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えりこさ~ん☆
DVD/歌劇情報下さり有り難うございます~。
DVD未だ手元に無い為、どうなんだろ~って思ってましたけど、予定通り(悲しいかな)映ってないんですね~。
(ま、今回は期待してなかったけども・・)
そして歌劇、見たいデスヨネ~~~!ヨハン7!!
あの真剣モードの人たちがニコニコ歌ってるんですから♪素敵!みたい!
で、来月はポートレート七帆さんなんですね~~~!!!
どんなお姿で現れてくださるんだろ~~~~♪
待ち遠しいですね。
KAZU |  2008.05.14(水) 00:43 | URL |  【編集】

KAZUさん→
こんにちは。
返事、遅くなってしまい申し訳ございません。
情報提供できて良かったです(^_^)v
DVDは七帆さんの映り、かなり少ないですね・・・。
生で観劇して良かったと思いますよ。
ヨハン7はもう解散になっちゃうけど、またどこかで見れるといいですよね!!
CDデビューに向けて★(笑)

七帆さんのポートレートめっちゃ楽しみですね♪
毎回、カッコイイんで期待しちゃいます。
えりこ→KAZUさん |  2008.05.19(月) 15:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
