2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.02 (Sun)

宝塚歌劇団・宙組「NEVER SAY GOODBYE~ある愛の軌跡~」

観てきました(^_^)v
とりあえず面白かったわ~☆
前回の「ネオ・ヴォヤージュ」も好きだったんだけど、
今回もストーリーがわかりやすくて、私好みのストーリーだった。
ラブロマンスなんだけど、感動したなぁ♪

この写真は前回の「ネオ・ヴォヤージュ」で
和央ようかさんと花總まりさんが着てた衣装。
二人ともすごい細いのよ。
ハナさん(花總まりさん)なんて、腕がものすごく細い。
たかこ(和央ようかさん)なんて、足が長い。
さすがだな・・・。



【More・・・】

今回の公演でトップスターの和央ようかさんと
娘役トップスターの花總まりさんは退団となっちゃいます。
前回の公演で好きになったばかりなのに急に退団って・・・。
けど、2人とも4年もトップを貫いてきたのはすごいよね。
私、このコンビは本当に好き。
外見的な部分もお似合いだし、二人とも歌がとにかく上手い!
上手いを越えた領域だと思ってる。
今までに聴いた事がない歌声。
ハナさんはとにかく綺麗な声をしてるの。(歌も普段も。)
たかこさんもすごい綺麗な声をしてるんだよ。
はぁ、本当に残念だな。
退団したら芸能活動していくのかな・・・?

今回のたかこさんはめっちゃカッコいい!
カメラマンの役なんだけど、撮ってる姿だけでもカッコいいんだよ。
私も女の人に紛れてみたいわ。(笑)

ハナさん、本当に可愛らしいなぁ。
役どころは少し頑固だけど、純粋な想いがあるんだよね。

一番最後はいつもの大階段がありました。
あれで踊るのって本当にすごいな。
今回の舞台はスペインだったので、ラテン的な曲だった。
ラテン好きだから楽しかった♪

それと、第92期生のお披露目もありました。
皆、初々しくて可愛いんだよー♪
初お披露目の時はロケットダンスをやるのが恒例みたい。
皆、足が綺麗に上がっててすごかったなぁ。
頑張ってトップスターまで上がってほしいね。


和音美桜さん、どこにいるかわからなかった。
大和さんは出てきた瞬間にすぐにわかったけど、和音さんはまだどこかわからない。
今回は役に名前があったから嬉しかったなぁ♪
実は今週の木曜日にもう1回観に行くから、双眼鏡持っていってチェックしようかな。
(皆、化粧が一緒だから声で見分けを尽かないといけない^^;)

嬉しい事に、若手娘役のガイドブックに和音美桜さんが載ってたんだよー♪
プロフィールはいっぱいあったし、写真もいっぱいだし。
ちなみに「WSS」でのマリアの写真もあった☆
本当、この方はめっちゃ可愛い♪
ずっと応援していきたいなぁ。(応援したい人、また増えたよ。)

娘役の人たちって本当に清楚で可愛いよね。(外見も中身も。)
憧れちゃうけど、私には無理だー。(笑)

じゃあ、また木曜日に感想書きますわ。


スポンサーサイト
02:59  |  宙組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/3-343c8fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
