2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

「日々、ことだま。」について語る。

寝れません。(笑)
今日はお昼過ぎから夜までバイトなのに大丈夫なんだろうか・・・。
まっ、この後ちょっと寝ますけどね。
世間はGWだけど、私には関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!(時代遅れの人)
学校は11連休というスーパー連休ですが、どうせ全てはバイトへ・・・そして、ヅカに貢ぐ・・・。
つくづく思うけど、宝塚に行ってなかったらどれだけ貯金があったんだろうか。
下手したら海外旅行は行けるし、車一台は買えたかもよ?
けど、そんな事より宝塚を観れる事は超幸せ
まっ、観劇回数はほどほどにしなきゃいけませんけどね(・∀・;)


「雨唄」、いつの間にか5回も通う事になりました。
チケット事前予約販売で調子に乗ってたらいっぱい通う事になりました。
しかも、取れると思わなかった千秋楽がまたも取れてしまった!!!!
嬉しいに変わりはないんだけどね(^_^;)
自分でもビックリしてます。
7月は土日休日、バイト時間減るな~。
(けど、学校がある日は全て、夜はバイト入るつもりだけどね。)
朝はバイト、夕方は宝塚コースになりそうだ。(笑)
今回は総見初参戦しますので楽しみですわ
これまで、バイトのために我慢してたけど、自由な時間は1年もないし、そろそろちょっとは私に時間を譲らせていただこうかと・・・。(笑)
私の気分は既に「雨唄」ですわー。
ルンタッタ~(*´∀`*)


昨日は東宝で例の総見があったみたいで、めっちゃ行きたかったー!!
お土産写真見ましたけど、普通に欲しい。(笑)
いいなー、宝塚でもこういうのやりませんか?(無謀なお願い。)
そして、七帆さんのトークは相変わらず可愛い七帆さん♪
いいですねー。



【More・・・】


って事で、本題の「日々、ことだま。」について。
あさこさんエッセイ集を買ったのは「ミーマイ」観劇日。
1ヶ月経ちました。
けど、読んだのは30分。
気重くなく、あさこさんの思いがたくさーん詰まった一冊。
「ミーマイ」公演中っていうのもあるけど、みほこさん退団っていうのも大きな影響かな。
この影響で買う事にしました。
立読みしてたら家でじっくり読みたいな~って思ったし。

あさこさんって文章力、本当にありますわ♪
すごく読みやすいし、あさこさんの一部分が丸分かりできるし。
買って良かったよー(*´∀`*)
あさこさん自身、組子ちゃん、オサさん、ゆうひさん、きりやん、ブランシュ、そしてみほこさん。

今回、特に印象深いのはみほこさんについて。
タイトルは「スーパー娘役」
組子さんから『彩乃先輩』と呼んでもらうみほこさん。
私のイメージどおりのみほこさんが書いてあるよー(*´ω`*)
あさこさんもみほこさんが相手役で奇跡って書いてあるし、この2人が組んでくれて良かったなぁ。
エッセイ集で白シャツのあさこさんが話してる人はみほこさんみたいだし、みほこさんとのショットは何枚もあるから、組んでから深い付き合いがあったんだなーって思う。
あさかなコンビを見れなくなる日は極々わずかに近づいてきてるけど、私にとってこの2人が組んでくれた事は感謝だなぁ。
2人の舞台姿が好きだった

あとは、オサさんと仲が良いって聞いてたけど、ここまで好きだったのにビックリ。
ゆうひさんとかしげさんともかなり仲が良いみたいだし、きりやんとも仲が良いしね。
ブランシュは可愛いねー。
靴下を飲み込むってやるね・・・。(笑)
それにビックリしたのが犬と話せる人。
こっちの方がすごいかも。


お芝居ではたくさん苦労があったみたいだけど、本当にすごいなー。
あさこさんのお芝居、歌、ダンスは好きなんでこれからも観て行きたいね!
とにかく、この丸々一冊、あさこさんが詰まった本は貴重っす(^_^)v
他のジェンヌさんもエッセイ集販売してほしいなぁ。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

05:08  |  月組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
