2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.01 (Thu)

自分バトン

今日から5月に突入~
4月は月組公演と星組バウAを観劇しました。
4月の花の道は桜満開で綺麗だったから、写メ撮ったな♪
来年の春は雪組かな?
また、観に行けるといいなぁ。
就活終わってれば研修期間だからヅカ観劇できるのだろうか・・・。

5月は・・・・観劇なし。
自分で就活頑張るって決めましたからね(^_^)v
なので、今月はヅカ観劇はストップ!!
と言っても、今月は某Aグループのドームコンサートに行くんですけどねー(・∀・;)ハハハ
思えば、観劇しない月って年に2回ぐらいしかない(^_^;)
去年がそうだったから。(笑)
今年は花組も観に行くから行かない月は・・・・5月限りかも。
私、行きすぎだよー。

6月は花組公演と宙組バウAを観劇するし★
7月なんて宙組梅芸、宙組バウB、星組公演を観劇だもんさ~。
忙しすぎ(笑)
7月は学校(試験)、バイト、そして宝塚で忙しくなるから他の予定はもう入れないと決めてます!!
なので、友達とも全く遊ばない予定。(オイ)
このままだと、週1,2ペースでの観劇ですもん・・・。(観すぎ。)


タイトルからずれましたけど、バトンもらいました(^_^)v



【More・・・】



Roseちゃんから「自分バトン」もらいました。
ありがとう!!
赤レンジャー・えりこ、行かせていただきます!!



自分バトン

Q1.身長は?
155cm。中途半端な身長が悩み。
頑張って高いヒール履くようにしてる。
ずっと、160cm欲しい願望あります。

Q2.髪型は?
今は就活のため、色はブラック。
就活が終われば、ブラウンに染めたいな♪
長さはセミロング。
けど、もうちょっと伸ばして、髪型アレンジしていきたいな★
もちろん、娘役さんを参考にさせていただきます!!

Q3.好きな髪型は?
その人に合っていれば何でもOKかな。
人それぞれ、髪型は自由だし。(笑)
明るいカラーが似合う人が羨ましいなぁって思う。(特にジェンヌさん。)
私は暗い色の方が似合う人なんで(^_^;)
好みは女の子はセミロングでふわふわパーマをあててる子。(芸能人で言うと、長澤まさみちゃん。)
男の子はスッキリした髪型。(芸能人で言うと、二宮和也くん。←ぶっちゃけ、この人のファンです。/笑)
自分はいつかパーマをあてたいけど、とりあえずマネーが・・・

Q4.目について語って?
一重です。
まつげが長いだけでも有難いかな。
化粧はアイライン引いて(と言っても前までは好きじゃなかったけど、最近はするようにしてます。)、マスカラ塗る・・・単純作業。
アイブロウは気合入れる時だけします。(特にヅカ観劇。/笑)

Q5.顔についてどう思う?
丸顔だけど、昔よりは骨格上がったような気がする!!(自分で言ってる。/笑)
接客業をやってるおかげか、骨格変わったような気がするんだよね~。
常に笑顔でいなくちゃいけないので(^_^;)

Q6.誰に似ている?
誰にも似てないなぁ。
動物で言うと、夜行性のものって言われるな~。
印象深いのがモグラ。(それって性格じゃん。/笑)
とりあえず、モグラにしとく。(適当)

Q7.一日で一番好きな時間は?
寝てる時(笑)
特に疲れた時の睡眠は最高!!
番外編では、もちろん宝塚観劇

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
マイペース、気配りすぎ。
バイトで「マイペースやなぁ。」って言われる。
けど、気を配る時は細かいとこまでやっちゃうね~。
ある意味、心配性でもある。
あとは極度の人見知り。
仲良くなるまで1ヶ月は絶対かかるかも。
あと、適当な時は適当で、几帳面な時は几帳面っていう気まぐれ。

Q9.送り主は好き?
好きだよー
七帆さんファンだし、一緒の地域に住んでるっていうのもあるし、親近感はあったなー。
身近でヅカファンがいて奇跡というか、必然というか・・・嬉いっすね♪

Q10.送り主の第一印象は?
大人しそうなカンジがしたけど、めっちゃ喋ってるイメージが強い。(笑)
誰にでも話しかけられるのが羨ましい★

Q11.送り主との出会いは?
私がRoseちゃんのblogのコメントしたのがキッカケだったかな?
どっちでもいいか。(適当。/笑)
とりあえず、blog繋がりです★

Q12.送り主の事 どう思う?
いつも面白いイメージがあるから楽しいねー(*´ω`*)
私は黙って聞いてるんで、どんどん話してください。(笑)

Q13.送り主を動物に例えたら?
何だろうな~(・ω・)
レッサーパンダかな?
レッサーパンダがどういう動物かハッキリわからないけど、雰囲気で!!

Q14.恋はしてますか?
してます(*^_^*)
残念ながら片思い。

Q15.その人は どんな人?
実は七帆さん。
っていうのは冗談で(笑)、誰にでも優しい人だなぁ。
けど、その人には愛人がいるからなー。(もち冗談で。)
本当のところ、彼女がいる情報はその人だけ全く掴めてない・・・。
この事は身近ではあんまり言ってないので、ここだけの話で・・・。


ご指名させていただきます!!

白レンジャー→珠雪さん
ピンクレンジャー→さくらちゃん
紫レンジャー→KAZUさん

もし、回ってる人がいたらスルーしてください(^_^;)
久々のバトン楽しかった~♪



あっ・・・七帆ファンとした事が。
今日は公演前に七帆さんがアリスちゃんとトーキングしてたんだー!!
結局は東京なんで観れないんですけど。(笑)
何喋ったんだろうな~?
舞台化粧でオフな七帆さんのトーク・・・滅多に観れないこのギャップを観たかった!!
宝塚でもそれ、しようよ(T_T)


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

14:34  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆
紫レンジャーのKAZUです♪
バトン頂いているんですが、Q9辺りから
えりこさんの事が答えられるので
やらせてもらっちゃいます~♪

えりこさんは、マイペース、気配りすぎなんですね~。気配りの出来る女性は素敵じゃないですか~。
正確は私と似てるとこいっぱいです。
心配性。適当&几帳面☆
血液型同じでしたっけ?

こだわる事にはこだわる!
これは七帆さんラブの根源かな☆
KAZU |  2008.05.02(金) 02:20 | URL |  【編集】

KAZUさん→
おはようござます。
コメントありがとうございます☆
わざわざ、すいません(^_^;)
心優しいKAZUさんに感謝します!!

自分で気配りって書いたのはおかしいですね。(笑)
血液型はA型です。
本当、心配性で几帳面だけど、適当なとこは適当。
で、こだわる事はこだわる!!
まさにそのとおりです♪
七帆さんラブは大きいですね~(*´ω`*)
えりこ→KAZUさん |  2008.05.02(金) 05:14 | URL |  【編集】

バトンありがとうございますー。
なんか前の並びの時は全然お話出来なかったので残念でした。
次は是非②♪
ほんま同じ市内に住んでるとかびっくりですよね。笑
かんなりうるさい女ですがこれからも宜しくです◎
Rose |  2008.05.04(日) 09:18 | URL |  【編集】

Roseちゃん→
返事、遅くなってゴメンね。
こちらこそ、バトン回してくれてありがとう!!
この前の並びはありがとう★
一緒にいたMさんとRoseちゃんはよく話すよね~って話をしてたよ。(笑)
どんどん話してね♪
また、今度の並びで会えたら会おう!!
えりこ→Roseちゃん |  2008.05.13(火) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
