2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

北翔海莉(2008/4/26)

昨日から関西では「Takaeazuka Cafe Break」が宙組編へ突入いたしました~。
関東より2週間遅れの放送だけど、こうやって宝塚番組見れるだけで幸せ(´∀`)ホホホ
特に宙組さんの時は幸せMAX!!!!
普通に1人2回見てます。
大好きすぎる人なんて何回見るんでしょうね~?
ちなみに七帆さんは5回ぐらい見てたかも。(見過ぎ。)
最近は七帆さん、お呼びがないので次回こそお願いしますm(_ _)m

放送順番は・・・
北翔海莉、美羽あさひ、蘭寿とむ、早霧せいな、悠未ひろ、鳳翔大、花影アリス
はい、皆大好き~(*´∀`*)
っていう事で、全員語りたいっすね~♪
チギちゃんはかなりお久しぶりだし~(・ω・)
楽しみっす。



さて、今回はあの方です!!!!



【More・・・】


北翔海莉様でございます☆

最近は、「みちこ」って呼び捨てで呼んでますが・・・。(すいません。)
みちこさんのノホホホホホホ~ンとした雰囲気がもう癒されますわ(*´ω`*)
MICHIKO、最高☆(何故に英語?)


オープニングはフィナーレの轟さん、タニさん、蘭とむさん、みちこさんのダンス。
ここの場面、みちこさんをしっかり見たのは初めてです。(だって蘭とむさん見てたんだも~ん♪)
みちこさんの踊りって一つ一つ綺麗だなって思いながら見てました。

そして、中井さんに「北翔海莉さんです!」と登場したみちこさんの服装はピンクのスーツ。
ファッションポイントは『春なので』って事でピンクのストライプが入ったスーツに白のシャツ、ゴールドのハートネックレス。
みちこさんって金髪似合うから違和感がないんだな~。

まずはお芝居からのお話。
今回はブレストン大佐を演じてるって事で、いろいろ調べたそうですよ。
昔の映画を見て、軍人のヒントがあったらしく・・・。
今回の衣装はずっと変わらないという事を話してて、その時代の背景があるという事を話してました。
マッカーサーが日本に到着する場面では必ず帽子を着用しないといけないとか、
衣装についてる肩の星型の飾りは本当は将軍階級らしく、宝塚版での飾りだとか。
一番好きな場面は、マッカーサーの解任の時にあと、どれぐらいかと聞かれて「10分少々・・・」と答える場面だそうです。
その時にフラッシュバックみたいなのが起こって、17年間付き添ったマッカーサーの最後を見る姿が悲しいらしく・・・。
映像では、心優しいブレストン大佐が映ってました~。
そして、今回のお客さんは年配の方、男性が多かったそうです(^_^)v

CM前の映像はピンク衣装での銀橋。
そこでは和音さんとアリスちゃんも映ってました。
この3人の銀橋、本当に好きだー
みちこさんのアレンジは本当にすごい・・・。
で、実況CD聞くまで和音さんとアリスちゃんが歌ってるとこでコーラスしてるなんて知らなかったYO!!

続いて、レビューのお話。
今回は大人っぽいレビューでみちこさんは月組っぽい?という事を話してました。
宙組は元気ハツラツなイメージで、滅多にないという事です。
映像ではプロローグの場面、大空へ、カーニバル、ロケット、フィナーレでした。
大空へでは、セットがシンプルで踊りやすいそうです。
そして、皆が一番疲れる場面。(笑)
衣装は動きやすいそうです。
カーニバルでは、銀橋だけが流れて、いつもタニさんの動きによってアドリブが変わるそうです。
大抵はみちこさんがからかわれてるな~(^_^;)
ロケットではピンクの衣装が恥ずかしかったらしく、「みっちゃん、ピンクだ~。」って冷やかされてたそうです♪(笑)
フィナーレでは今回は羽をつけてないという話題になりました。

ここで、タニさんと轟さんの記者会見の映像が流れました。
内容は・・・。

サインでは、「ジャジャジャ~ジャジャジャ~ジャジャジャ~ジャ~ジャ~・・・『敬礼~~~~!!!』」でした。←マッカーサーが日本に到着した時の曲。
色紙には『敬礼~~~!!! by ブレストン大佐」とアメリカ人っぽく書いたそうで。
なんともみちこチックな発想(・∀・)
軍人は敬礼するという事で、この言葉を選んだそうです。

次回作の紹介。
中井さんが「・・・リナ☆」と嬉しそうにご紹介してました。(笑)
中井さんも楽しみにしてて、みちこさんも楽しみにしてるそうですよ。
リナは歌が唄えない、お芝居ができないって役だそうで・・・歌が上手いみちこさんが封印なのかと思うと淋しい(・ω・)
この作品自体知らないんで、どんな風になるか予想はできませんけど・・・。

最後はみちこスマイルでお手振りされてました~♪
みちこさんには癒されるなぁ・・・
今回でグググ~~ンとみちこさんがもっと好きになりましたよ(o^-’)b
MICHIKO、最高☆←ってか、何で英語?


次回はまちゃみだよ(((・∀・)ノ
ジーンでは何を話してくれるかな?
レビューでは何を話すかな・・・?
楽しみだなー♪
今日は蘭とむさんの写真がアップされてて、めっちゃカッコ良かった~
蘭とむさん、大好きだ~(*´∀`*)←蘭とむさんなら何でも惚れる私・・・。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:18  |  Takarazuka Cafe Break  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
