2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

Passion 若き日の~♪Passion この思い~♪Passion 燃えてゆく~♪

GET-!!GET-!!
「Passion 愛の旅」が朝にご到着しました~。
さっそく聞いたのがみちこさん銀橋。(オイ)
めちゃくちゃ良かったな~♪
こう聞いてると千秋楽では確実にレベルアップしてたなって思う。
アリスちゃんも和音さんもすごいけどね(´∀`)
本当、レベルが高い銀橋だわ。

今回、七帆さんソロがないから七帆さんについて語れない~
凹み。
前回はバニーボーイ、イシュタールソロがあったから語れたのにな・・・。
今回はソロというソロがなくて、ともちんとまさこさんと一緒
映像が見れるまで、七帆さんはお預けだな。


それにしてもPaasion 愛の夢~♪ってめちゃくちゃ口ずさむ。
覚えやすい主題歌
これを聞きたくてどれだけ待ったのか・・・。
どの場面も頭の中でスクリーンとして蘇るよ。
どの場面も聴いてて癒される☆
大空へなんて皆が爽やか~に踊ってる。
みちこさんのラララ~(´▽`)が爽やか過ぎるよー。
砂漠はいっぱいの組子さんが踊ってるから目が追いついてないのを思い出す。(笑)
曲は異色なカンジでいいなぁ。
こういうのも好き。
和音さんのAh~♪は本当に綺麗
カーニバルでの蘭とむさんの唄い方が男前すぎるー♪(またも蘭とむ病発病。)
大階段なんてめちゃくちゃカッコイイもん(*´ω`*)
映像見てないけど、カッコイイー!!(かなりの重症です。)
蘭とむさんにめちゃめちゃはまっていきますわ。
本当、今回の七帆さんは映像でしか楽しめないのが残念だよ・・・。


しばらくは某Aグループのアルバムを聞き、Passion聞きますよ。
某Aグループも今週にアルバムが発売でしたから(・∀・;)
次の宙組の楽しみはDVDですね。(My Lifeで、ですけどね。GWは行けないもんさ~。)
楽しみだー(´∀`)



【More・・・】


余談話。
ゼミで卒論の話になって、ついに宝塚が好きという話をした。(笑)
その後は10分ほど宝塚について皆と語ってたな~。
やっぱり、観た事がない人にとっては興味深いみたい(・ω・)
挙句の果てに観に行こうか(冗談)ってなったわ。(笑)
これだけ興味を持ってくれるのは嬉しいな~♪
で、先生に「卒論宝塚にしたら?(冗談)」って言われたけど・・・・・真剣に悩む私。(笑)
他に候補があったけど、宝塚もアリかな・・・と。
まっ、まだ何をするかわかんないけどね。

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

21:02  |  「黎明の風/Passion」  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~♪
Passionでましたね~。
もう、聞いてて幸せになれますね。
やっぱり大空のラララ~は曇りの日でも青空が見えてくるみたいで大好きです。

うん!!!
卒論、こうなったら一生懸命に絶対なれる宝塚で行きましょう!!!!
メチャ詳しくなれそうでいいです~。
KAZU |  2008.04.28(月) 00:23 | URL |  【編集】

KAZUさん→
こんにちは☆
毎日、リピートしていて幸せです(*´∀`*)
大空の場面は爽やかな踊りを思い出しますね。

宝塚ならやり甲斐ありそうで、考えてみます♪
しょっちゅう、ヅカに行きますしね。(笑)
えりこ→KAZUさん |  2008.04.28(月) 16:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
