2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

「恂情」ポスターページアップ

こんばんは。
そろそろ睡魔が襲ってきてるけど、書きたい事が~。
今日の夜はバイトなので確実に更新できないので今のうちに。

「恂情」ポスターはGWあたりだろうと思ってたらアップしてました。
リンク貼るのがちょいっと面倒なので公式まで行って見てください。(オイ)
やっほ~い☆と思いながら観に行ったら、和音さんと麗ちゃんまでがー!!!!
これまでのWSは雪組娘役さんは出てたけど、宙組でも娘役さんがポスターにアップされてますよー。
正直、嬉しかったな
2人とも綺麗だし、可愛い!!
写真が2つっていうのが美味しいのもあれば、ちょいっと怖いっていうのが・・・。
和音さんがWSって正直、複雑だし、不安なんだけど、期待はしたいなー。
脇役陣も超ハイレベルなキャスティングだしさ。
ポスター見て楽しみになってきたな。
麗ちゃんは初ヒロインだし、成長場所でもあるね。
頑張ってほしい!!

さて、主役のお二人様ですが、美しいー(´∀`)
美しすぎる!!
チギちゃんなんてキラッキラッ度が200%ある・・・。(ちーちゃんに失礼)
いやっ、ちーちゃんも十分、キラッキラッしてますよ。
2人の写真を見て、楽しみになってきました。
2人とも初主演だし、不安もあるけど、2人とも好きなジェンヌさんだからこそ、楽しみなのもあるんだなー。
早くWS始まってほしいけど、まだ「黎明の風」公演中ですね。
まずはそちらの東宝公演千秋楽が無事に迎えられますように・・・。


「恂情」、解説を読む限りはめちゃくちゃ楽しみ。
石田さんのギャグには心配ですけど・・・
チギちゃん版、ちーちゃん版共に2公演行く事は確定。
チギちゃん版は3公演目行こうか考え中・・・。
大好きな宙組ですもーん(・ω・)
けど、七帆さんは「雨唄」だからもっと観たいけど、とにかくチケ代が高い。
梅芸大ホールは。
7月の予定が着々と埋まっていきます・・・。
宝塚、学校、バイト尽くしになりそうだわ♪(笑)



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

03:04  |  宙組バウホール公演  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●子供っぽい面が可愛らしく、彼女はカッコいい

そうよね
えりたんこと、ひかるさんが男役のメイクをすると貴子さん風になるね

きっと、主演になれると思います。

その日が待ち遠しいです。
おはようございます |  2008.04.23(水) 11:08 | URL |  【編集】

おはようごさいますさん→
コメントありがとうございます☆
確かにファンの間では七帆さん、たかこさんに似たものがあるとよく聞きます。
七帆さん自身、たかこさんが憧れっていうのを今でも持ってると思いますし、頑張ってほしいですね♪
とにかく、これからも七帆さんらしさを持ちつつ、舞台に立ってほしいです。
これからもそんな七帆さんを応援していきたいです(^_^)v
えりこ→おはようございますさん |  2008.04.24(木) 20:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
