2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

2008年5月号

3回目の登場です(´∀`)
いい加減書きすぎだよ、私。
こんな暇な日が滅多にないから仕方がないじゃ~ん(・ω・)
思えば、あと4日で「Passion」CDが届きますね。
なんやかんやであと4日。
めちゃくちゃ聞きたくて、脳内Passion状態。(笑)
リピート何回もしたいよー。
今は「NEVER SLEEP」聞いてます。

さっき、「GRAPH」買ってきました。
30分で買って帰ってきた。(笑)
休みの日でもどこにも出かける場所がないし、お金ないしね~。(全てはヅカへ貢がれる。/笑)
では、なんのオチもなく、さっそく「GRAPH」感想へ。



【More・・・】



宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 05月号 [雑誌]宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/04/19)
不明

商品詳細を見る



●表紙・カバースペシャル 柚希礼音&遠野あすか
最近は娘役さんとの表紙があって、第三弾は星組のお二人様♪
2人とも綺麗なんですけどー!!
このあすかさん、めちゃくちゃ好きだよー。
癒しに癒されるー(*´∀`*)
この2人、いいですね!!

●Up date 瀬奈じゅん
あさこさん、カッコイイー(*´ω`*)
けど、靴はスニーカーという斬新さ・・・。(笑)
カッコ良くきめちゃうのがあさこさんなんだな~。
ブランシュ(と私は呼びます。/笑)への愛着はさすがだな~。
きりやんに負けないフレンチブルドック愛を見たい。(意味不明)

●Best Shot Selection 宙組
七帆さんがちょこっとだけでも載ってて嬉しいな~(´∀`)
ちなみに打田さんで。
和音さんも写ってるよ~。
まちゃみも写ってるよ~。
蘭とむさん、本気でカッコイイ(*´Д`*)←毎度のお言葉。

●Romantic Fairy 彩乃かなみ
みほこさん綺麗過ぎる~!!
鬘を使わないで、地毛のみってすごい。
こういう髪型を考えられるセンスがすごいなぁ。
どうやって勉強したのか、教えてほしい。

●赤と黒
とうこさんのジュリアン、幼くて可愛いー。
噂には聞いてたけど、いつもと違うアイメイクでこれだけ表情が変わるってすごいなぁ。
ストーリーは読んでて好きだなぁ。
「アンナ・カレーニナ」同様、こういう悲恋モノは好きだね。
とうこさんが演りたかった役だけに遣り甲斐はあったんだろうな。
DVDは金銭的に買えそうになさそうだから、いつかCS放送で!!(けど、入ってないから見れないんだなぁ。/涙)
いつか、見れる日を楽しみにしてます~。

●黎明の風 新人公演
88期生、すごい!!
こんな人たちが集まって、観たかった~。(常に後悔の念)
GOくんが圧倒感ある。(笑)
それにしても、ちーちゃんがカッコイイ(*´ω`*)
ちーちゃんマッカーサーカッコイイー!!(叫んでみただけ。/オイ)

●Day Dream 羽桜しずく
しずくちゃん、本当に可愛いー
こういうワンピースを着こなせる娘役さんって可愛いよね。
ストールも似合うしさー。
羨ましい。
けど、しずくちゃんの意外なゲーマーに惹かれた私。(笑)
月組でも頑張ってほしいな~。

●旅GRAPH
和音さんが載ってるー!!
黒のワンピースで可愛いな~
相変わらず、チギちゃんとは仲が良いよね♪



来月号は水さんが表紙~♪
カッコイイ表紙になるんだろうなー。
注目すべきものは蘭寿とむに魅せられてだね!!
結局、応募はしなかったけど、知らない蘭とむさんも知りたいな~。
そして、あすかさんのRomantic Fairy楽しみだな~♪
舞台写真はミーマイ尽くし。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:50  |  宝塚GRAPH  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
