2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

宝塚おとめ

再び、登場!!
2回目の更新でございます(^_^)v
今日はオールオフって事で、久々に家でゆっくりしてます~。
何をしようとも、一日が過ぎるのは早いもんで何もしてません。(笑)
片付けしたいし~、けど履歴書書かないといけないし~、宝塚話したいし~、某AグループのDVD観たいし~・・・やりたい事が山ほどあるな(^_^;)
某Aグループは来月から五大ドーム公演をするあのジャニーズアイドルです・・・☆
ちなみにそのドーム公演行ってきます。


今回は「おとめ」話でもしちゃいます。
「Stage本」またも書けなかった・・・。(オイ)



【More・・・】




宝塚おとめ 2008年度版宝塚おとめ 2008年度版
(2008/04/15)
不明

商品詳細を見る


●表紙・安蘭けい
とうこさん、めちゃくちゃ綺麗ー!!
今年の表紙はとうこさんと聞いて、テンションが上がったな~
本当、綺麗っす。


以下は気になる人の感想を箇条書きで。

・とうこさん。来年、ここにジュリアンの名前があるといいな~。
・しーちゃん。心を動かす役って難しいだろうけど、しーちゃんなら見てみたい!!
・とよこさん。超悪役観たい☆特に主人公を裏切るのが。(笑)
・あすかさん。めっちゃ可愛い(*´∀`*)あすかさんのリビィは好きだったなぁ。洋モノ演ってほしいな。
・紅くん。これから・・・さゆみちゃんって呼びます♪さゆみちゃんの悪役めっちゃ観たいー(*´∀`*)
・今回の宙組生。「A/L」人気だなぁ(・∀・;)あゆみねぇさん、タニさん、あおいちゃん、ともちん、夏さん、みとちゃん、もゆるちゃん、美牧くん、れなちゃん、かっしー、らびちゃん、おうかちゃん・・・。
・蘭とむさん。本当にカッコよすぎ(*´Д`*)好きな役にラモンが増えてる。
・みちこさん。みちこさんはみちこさんだ。(笑)
・まちゃみ。可愛いー♪ブリジットは私も好きだったなー。
・七帆さん。相変わらずお綺麗な事(*´ω`*)プロフィールは去年と変わらないかな。アレックは私も好きだな~。これが七帆さんとの出逢いだったもんね。
・うめちゃん。久々にうめちゃん見れたよー!!うめちゃ~んカッコイイな~。
・和音さん。可愛いな☆マリアは私にとって和音さんとの出逢いだし、忘れられないな~。
・チギちゃん。綺麗すぎるわ!!演じたい役がパズーなんてチギちゃんらしい。(笑)


トップさんの写真見ていくと、とうこさん綺麗だな~って思って、タニさんも綺麗だな~って思って、あすかさん素敵~って思って、最後のページでうめちゃーん。゜(´Д`)゜。ウワァーン
うめちゃんスマイルに癒される・・・。
早く、うめちゃんを見れる日がくるといいな。



語る事は案外少なかった
こうして見ていくといろんな子がいるな~。
とシミジミ思う。(笑)


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:11  |  宝塚歌劇団  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
