2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

東宝GWスペシャル

東宝 2008年GWスペシャルって、何だろうって思ったら・・・。

宙組の一大イベント!!!!!

めちゃくちゃ行きたいなぁ。
七帆さんは5月1日13:30公演・・・大劇場だったら行ける。
(この日、バイトも学校も休み。)
うわぁー、いいなぁ(´ω`)
しかも、アリスちゃんと語り合うんだよ?
久々のアリスちゃん&七帆さんトーク・・・見たいー!!(けど、見た事ない^^;)
東京に行きたいー!!
行けないのが現実・・・。
けど、5分間しかないんだよね?
5分で喋れるのだろうか?
抽選会もあるみたいだし、誰のサイン当たるのかなー。
こういうの、宝塚でもやってほしいよ。
前はクリスマスに星組あったけど。(結局、当たってません。)
羨ましい限りです。
司会のアリスちゃん、いづみちゃん、頑張ってほしいなぁ♪
2人のトークだけでも聞けるのが幸せなのに、蘭とむさん、みちこさん、まちゃみ、まさこさん、七帆さん、和音さん、チギちゃん・・・宙ファンには豪華すぎる!!


そして、「雨唄」ポスターアップ♪
タニさんと蘭とむさんだけかー。
うめちゃんいないのが淋しいな・・・(T_T)
うめちゃんがいるはずだったポスターが淋しい。
蘭とむさんが前のタニさんの格好じゃなくて一安心☆(笑)
みちこさんのリナが気になるぞ。
七帆さんの監督が気になるぞ。



ワタクシ、嘘つきましたね。
今回は宝塚Stage本更新できませんでした。
ごめんなさいm(_ _)m
朝からバイトなんで就寝します。
夕方は学校に行かなくちゃいけません。
バイト、休みたいのに休めない現実・・・。
辛い・・・。(愚痴ってすいません。)
しかも、風邪引いちゃったよ(T_T)←こういう大事な時に風邪を引く人。

そして、明日は面接と説明会。
終われるのか・・・私の就職活動(・∀・;)
7月の宙組フィーバーを目指して終わらせるぞ!!


おとめ、買いました(((・∀・)ノ
感想はまた後日。



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

01:41  |  「黎明の風/Passion」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
