2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.11 (Mon)

ビバ!タカラジェンヌ(@和音美桜)

さっきまでラジオ「ビバ!タカラジェンヌ」を聞いてました。
まだまだ初心者の私は和音さんの舞台以外での声を聞いた事がなかったので、
初めて和音さんの喋ってるとこを聞くとこができました(^_^)v

たっちんは可愛いな・・・★



【More・・・】

「ビバ!タカラジェンヌ」にも初登場って事で、
音楽学校時代にも聞けて嬉しかったなぁ★
初心者の私にとってお勉強になる30分だった。

中2からレッスンを受け始めて、ここまで上り詰めたってすごいよね。
たっちんだけじゃなくて、他のジェンヌさんもそうだよね。
私が宝塚を知ったのが高校3年の終わりだったから、たっちんが羨ましいよ。(笑)
天海祐希さんが主演されてた「風と共に去りぬ」が宝塚受験をするキッカケ。
レッスンをして・・・音楽学校に入学。

いろいろ話してて『そっかぁ(*´∀`*)』っていう事ばかりだった。
たっちんの事は応援してても昔の事とかあまり知らないからね・・・。
たっちんは普段、おっとりした方みたいで★
妹の琴音和葉ちゃん(月組)の話もしてました。

舞台の話は「里見八犬伝」「エンカレッジコンサート」「竜馬伝!/ザ・クラシック」の話をしてた。
「里見八犬伝」は日本物が初めてって事で鬘の話。
やっぱり、鬘は重いみたいで・・・。
「エンカレッジ」は自分の好きな歌が唄えて嬉しかったみたいで。
あれを聴いた時は感動したってしか言いようがなかったな・・・。
たっちんファンになったキッカケはまさに“歌”だったからね。
ラジオでは「千の風になって」を流してくれました。
もちろん、たっちんの歌声・・・♪
「竜馬伝!/ザ・クラシック」は新人公演についていろいろ調べて、役を演じたみたい。
たっちんお竜もまた良かったと思うよ。
本公演の佐那子は男装が印深かったみたいで。
確かにヒゲは付け髭じゃなくて、かけてたからね。可愛かった★
「クラシック」でエトワールが歌えて嬉しかった・・・と緊張はあまりしてないみたいで。
すごいなぁ(^_^;)
「Takarazuka Reveu 2006」で緊張しないっていうのは聞いてたけど・・・。
『もっと頑張ろう!』っていう気持ちになるみたい。
たっちんを尊敬します★

【ビバ!タカラジェンヌ曲目(12月10日@和音美桜)】
「あなたの心が判らない」(@新人公演)
「シーズンズ・オブ・ラブ」(@レント)
「千の風になって」(@エンカレッジ・コンサート)



今日はたっちん三昧で嬉しかった♪
たっちんの歌声が好きなだけに、貴重な音源を頂きました・・・。
来週はえりこさんだよー!やったー!

大劇場がいよいよ前楽・・・。
私は楽日も観に行けないけど、かしげさんとるいさんと宙組生には最後まで頑張ってもらいたい!
今回の演目は本当に大好き★


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

00:55  |  和音美桜  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/29-a963e66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
