2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

2008年4月号

昨日は起きれなくて、さっそく学校サボっちゃいました(・∀・;)
仕方がない・・・就寝4時半で起床9時のその日の就寝が3時・・・起きれるわけがない。(言い訳)
就活はボチボチです・・・と言ってもこれからなんで面接対策、頑張らなきゃいけません。
友達からお借りした面接対策本をペラペラ読んでます。
もう、内定もらってる人いるみたいだし、ものすごく焦るんだよね~
就活の大変さがヒシヒシわかってきました。
ちなみに、おとといは履歴書を書いたのにも関わらず、1コ間違っていて、翌日に訂正。
きちんとしとけば、昨日は学校に行けてました・・・。
自己嫌悪に陥ってしまうよ(T_T)
自分が何できちんとできないかが悔しくて、悔しくて・・・。
『ヒィ~(((`Д´)ノ』ってなカンジ。←わかんないよ。(笑)
オールオフという日がこれから全くなさそう。(バイトもあるから。)

ちょっとでも就活の時間を忘れようと、昨日は「サウンド・オブ・ミュージック」と「マイ・フェア・レディ」借りました。
最近、ミュージカル映画が見たくて、TUTAYAで1時間立って探してます。(本当です。)
ミュージカル映画ってこんなにあるんだぁっていうぐらいあって、これから観ていけたらな・・・と。
「サウンド~」は小さい頃から見ていて、ストーリーは覚えちゃいました。
「マイ~」は初めて見るけど、まだ見てないんで感想は言えません。(笑)
宝塚DVDも観たいけど、どれも観すぎて飽きてしまったという・・・・。(オイオイ)
なので、「Passion」が早く観たいよー!!!


前置き長ッ。
って事で、予告どおり、「歌劇」のお話へ~♪



【More・・・】




歌劇 2008年 04月号 [雑誌]歌劇 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/04/05)
不明

商品詳細を見る



●表紙・蘭寿とむ
やっばーい!!
蘭とむさん、綺麗過ぎるー(*´∀`*)
蘭とむ病になりそう。(症状:蘭とむさんが好きになりすぎる病気。)


●ポートレート
とうこさん→とうこさん、役柄の影響なのか、幼い・・・そして、可愛いとうこさんにキュンキュンするよー!!
水さん→アイラインゴールド・・・カッコイイ!!やっぱり、水さんはカッコイイ!!
みほこさん→かっ・・・可愛い(*´Д`*)可愛すぎる!!お持ち帰りいいですか?(オイ)
あやねちゃん→ジェンヌさんらしさがあるなぁ。ピンクのネイルが可愛い♪
ゆうひくん→カッコイイー。こういう男の人って絶対入るよね?
Soさん→Soさん、超爽やか~
コトコト→今までのイメージと変わるなぁ。清楚なお嬢様だね。
彩那くん→笑顔にキュンとくる☆
まさおくん→目力強し!!カッコイイー!!
アリスちゃん→可愛いー(*´∀`*)活発な雰囲気だなぁ。


●黎明の風
わかってるけど・・・打田さんショットが少ない・・・。
最後のページでは小さいけど、カッコよくきめてるからそれでいいか・・・。(不満らしい。)
あっ・・・チギちゃんが目を瞑ってる・・・可哀想(T_T)


●Passion
待ってー!!2ページ目の全体、もうちょい左で写せなかったのかな
七帆さんが写ってないもん・・・。
フィナーレの大階段で写ってるからいいか・・・。(またも不満らしい。)
あっ、蘭とむさんカッコイイー(*´∀`*)←またも蘭とむ病発症。


●黎明の風 新人公演
大ちゃん、ドーンとしててカッコいいね(・∀・)
アリスちゃん、可愛いー♪
ちーちゃん、カッコ良すぎるー(*´∀`*)
みーちゃん、オッちゃんにしか見えないよー。


●宙組 楽屋取材
めちゃめちゃ楽しみにしてましたー!!
ここでは、七帆さんがたくさん写ってるよ♪(やっと満足。)
たくさん、感想があるのでページから順番に箇条書きに書きます。

・タニさんのマッカーサーはやっぱりカッコイイなぁ。どれも綺麗だもん。
・蘭とむさんの辰美さんカッコイイー(*´Д`*)←蘭とむ病3回目。
・4ページ目の七帆さん、なんて可愛いのー
・轟さんと和音さんのツーショット・・・珍しいなぁ。和音さん、綺麗♪
・旗を持ってる七帆さんと蘭とむさんが可愛い。
・マッカーサーとジーンとの間でハート型を作ってるグルーパー中佐。舞台裏では可愛い方なんですね♪
・正子、ジーン、ポーラ、和子・・・この4人のショットお気に入り☆
・踊る青年Aはやっぱりカッコイイー(*´Д`*)
・次のページ見たら、蘭とむさん、キミちゃん、七帆さん、みーちゃん、ちーちゃん・・・すごいーー(・Д・;)
・タニさんの髪型、すごい事に・・・。
・これまた、チギちゃん、七帆さん、ともちん、和音さん・・・なんてすごいんだー(・Д・;)
・こちらも、蘭とむさん、みちこさん・・・すごいー(・Д・;)
・タニさん、轟さんもすごいー(・Д・;)
・えっ、何がすごいのかわかんなくなってきてしまいました。(笑)


●黎明の風 新人公演評
なんで、あの日はオフにしなかったのだろうか・・・。
好きな子がいっぱいいるから観たかったー(((`Д´)ノウワァーン
大ちゃん、足長い。
ちーちゃん、カッコイイ・・・。
アリスちゃん、可愛い・・・。
・・・見たい。


●若手スターへ28の質問 和音美桜
和音さんのご登場!!
なんでカラーじゃないの?
どんな色の服装が見たいもん。
可愛い・・・和音さんの影響でこれに似たヒールが欲しい。
印象に残ってる舞台で「WEST SIDE STORY」はずっとだよね・・・嬉しいなぁ。
和音さんとの出逢いがこの舞台だったし、宝塚を知ったキッカケだったもんなぁ。
まさか、こんなにはまるとは思わなかったし。(笑)
うめちゃんとは本当に仲が良いんだね・・・(T_T)
ちなみにレナード・バーンスタインは作曲家で指揮者。
けど、亡くなられています(T_T)
代表作は有名な「ウエストサイド物語」。
さすが、ミュージカル曲が好きな和音さん
私も最近は和音さんの影響でミュージカル曲が好きなんだなぁ・・・。
なんだかんだ、七帆さんと同じぐらい和音さんが好きです、ワタクシ。


来月の歌劇はまたまた、水さんポートレートですよ!!
すごーい(・∀・)
宙組からはタニさん、まりえさん、蘭とむさん、いづみちゃん。
まりえさんといづみちゃんは最後のポートだよ・・・。
宙組関係は今のとこ、このぐらいですね。


次回の更新内容は「ミーマイ」。
ようやく書けます。(笑)
内容は覚えてるとこは覚えてて、忘れてるとこは忘れてます。(オイ)
ではでは、朝方だけどおやすみ~。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

05:01  |  歌劇  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
