2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

2008年4月号

日記書いてなくてすいません
金曜日は「ミーマイ」観劇して、土日はバイトに行って、月曜日は「アンナ・カレーニナ」観劇してました。
土日のバイトは夕方に帰るつもりだったのに、結局、どっちも夜に帰ってました。
ある意味、バイト病ですな(・∀・;)
で、今日からは学校がスタート・・・。
就活が一行に進まなーい・・・けど、マイペースでいきますぞー。

書きたい事が山ほどあるよー(@_@;)(@_@;)(@_@;)
ここんとこ、ヅカ尽くし状態でありまして、観劇しーの、雑誌買いーの、書きたい事が山積み。
なので頑張って1コ1コクリアしていきたいと思います!!
とりあえず、書く事をリストアップ。

・宝塚GRAPH4月号(今回更新)
・歌劇4月号
・「ミーマイ」感想
・「アンナ・カレーニナ」感想
・宝塚Stage本 感想
・日々、ことだま 感想
←買っちゃいました。(笑)
・星組の紅くん語り←はまっちゃってます。(笑)

書きたい事、いっぱいありますねー。
これを1コずつ更新するように頑張りますぜ(((・∀・)ノ
来週には「おとめ」発売するし、ヅカファン大忙しだよ~。
って事で、さっそくこうしーん!!!!



【More・・・】




宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 04月号 [雑誌]宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/03/19)
不明

商品詳細を見る



●表紙・カバー 大空祐飛&彩乃かなみ
2人とも綺麗(*´∀`*)
綺麗過ぎるわー。
ファンの人には失礼かもしれないけど、祐飛さんみたいなホストがいたらキュンキュンしそう。(笑)


●黎明の風・Passion
宙組さんだ~!!!!
テンション上がって、文章1コ1コ読んじゃいます。(笑)
だいぶ前かのように懐かしいよ。
早くデーブイデーでリピートしたい!!
打田さんの満面な笑みが見れてご満悦ですわ。(カントリージェントルマン)

ショー・・・めちゃくちゃ見たい(≧Д≦)
見てるだけでテンションが上がる。
大空の場面なんて、ほら・・・?
七帆さんの超スマイルが見れるんだよ?
組子ちゃんの超スマイルが見れるんだよ?
これ見てるだけで元気が出るし、ペラペラと書いちゃうよー。
砂漠の場面がちょいっとしかなくて残念だけど・・・。


●Another Stage 星組
この写真っていつも大劇場お稽古のときかな?
アップされるのが終わってからだからねー(・∀・)
それにしても、とうこさんはカッコイイ!!カッコイイ!!
やっぱり、カッコイイー!!
お稽古着でもOKなとうこさんが素敵
中で気になるのが和くんの“SHIMIKO”Tシャツ。(笑)


●Up date 霧矢大夢
きりやんの話になると必ず出てくるフィンチ。
最近はきりやんを見るとフィンチを思い出す。(笑)
今回のツボは“ソフトクリーム風ふわっとリーゼント”。(笑)
難しいだろうけど、面白い髪型。
さすが、ジェンヌさん!!


●電話ですよ! 安蘭けい
「赤と黒」、いつの間にか残り名古屋になってましたね(・∀・;)
観たかったな・・・作品としては賛否両論みたいだけど
星組「雨唄」千秋楽で平泳ぎしたとうこさんがすごい。(笑)
さすが、アドリブトップ・安蘭けい様!!←勝手に命名。
とうこさん、本当に面白いわ・・・。


●Romantic Fairy 白羽ゆり
となみちゃん、綺麗だなー♪
突発に髪型変えるなんてすごいよね。
ドレス似合うのが羨ましいな(・ω・)


●お気に召すまま 柚希礼音×美羽あさひ
思えば、れおんくんとまちゃみは同期だったんだねー!!
2人が仲良いのも意外な感じがするけど、本当に仲良いね♪
まちゃみの突っ込みはさすがだな。(笑)


●LOVEペット! 蓮水ゆうや
ちーちゃん、可愛いー
アシュモルも可愛いー
めちゃめちゃ癒される~(*´∀`*)
似たもの親子だな~・・・。(あっ、雰囲気の事です。)



来月号の表紙は、あすかさんとれおんくん!!
宙組関連は新公ぐらいかな~。
さて、次の更新内容は歌劇にします!!
これは語ることたくさんあるわ・・・ヒヒヒッ(`∀´)
けど、今の気持ちとして語りたいのは「アンナ・カレーニナ」。
めちゃくちゃ良かったので更新する時に語ります!!


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

02:12  |  宝塚GRAPH  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
