2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

星組バウ観劇

今日は星組バウ観劇日。(笑)
一幕が終了。
景子先生演出、初観劇なんでテンション上がるよー。
難しい役どころを皆、頑張って演じてるな…。

今回はともみん初主演って事で観劇のキッカケ。
そして、紅くんが前々からめちゃめちゃ気になるんで、紅くんチェックをするためでもあります。(笑)
夕妃ちゃんも気になってたから、とにかく気になる人がたくさん出てる舞台。

前の方だから近いから観やすかった…。
話は難しそうだけど、わかる!
大人のストーリーだなぁ。
悲劇だけど、こういう悲劇は好き!!
やっぱり、景子先生の演出にはビックリしたなぁ。
とにかく綺麗だね(^_^)v

ともみんはお芝居の経験を積んでいけば、ものすごく良くなるだろうなぁ。
歌は上手いし、これから頑張ってほしい☆
紳士な態度をとるのが難しいだろうに、頑張ってたね♪
夕妃ちゃんは大人な女性で、演技は上手いし、歌はめっちゃ上手かった☆
思った以上にビックリなのもある(^_^;)
紅くんは……期待以上のジェンヌさんですよ♪
あぁー、紅くんについてめっちゃくちゃ語りたい。(笑)
好きなジェンヌさんに、紅くんが入りまーす(*^_^*)
それぐらい良かった♪

では、詳しい事は帰ってから!!
二幕観てきます☆

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:58  |  星組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
