2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

BW「恂情」出演者&配役

えっえっえっーーーー!?!?
私の予想と違うんですけどー!!!

チギちゃん版
出演者→クリック
配役→クリック

ちーちゃん版
出演者→クリック
配役→クリック

何でだろう・・・。
和音さんがバウだと思ってませんでしたよ。
てっきり、ヒロインはあまちゃきかと思ってましたよ。(ある意味見たい。)
和音さんは勝手に「雨唄」かと思ってましたもん。
配役少ないから期待は全くしていませんでしたが・・・。
けど、喜びます!!

和音さん、ヒロインおめでとうございます

まさか、ワークショップで和音さんくるとは思わなかったなー。
めっちゃ通わないといけないじゃん・・・。
何回通う?
4回は本気で行こうかな?(!?)
主演がチギちゃんだし、チギたっちんコンビが再び観れるとは思わなかったよー。
どうなるの?どうなるの?どうなるの?どうなるの?(興奮中)
想像できん。
雪組からちとせちゃんがお蘭っていう芸者役。
頑張ってほしいなー♪
他に、カチャ、あまちゃき、すっしーさん、ゆきねぇ、じんじん、夏さん、きみちゃん、かっしー、GOくんって、全員知ってるよ!!!
こんなにわかるメンバーがワークショップでいいのかい?
私はどうすればいいのかい?(知らん。)
テンションが上がる一方だよ・・・。
たくさん通います!!


そしてそして、ちーちゃん主演版。
ヒロインは麗ちゃん★
初ヒロインおめでとう!!
去年の梅芸では演技が微妙だったからどうなってるんだろうなー。
新公で組んだちーちゃんとだし、成長が楽しみだな♪
とにかく頑張ってほしい!!
お蘭はエリー。
えー!?どうなるのー!?
エリーの芸者さん、早く観たいー(*´∀`*)
澄輝くん、桜子ちゃんはバウ初の配役だよね?
頑張ってほしいなー。
どんな演技か、しっかりチェックしますよ♪
こっちも知ってる子たちばかりだから、たくさん通おうっと。
「雨唄」とめっちゃ被ってますけど、どうやっていけばいいの?(知らん。)


「雨唄」「恂情」がめっちゃ楽しみすぎるよー。
頑張って就活せねばいけませんなー。
資格取れてないから頑張って取らなきゃなー。
じゃないと卒業できないもん。(真剣にヤバイです。)
よしっ、就活大変だけど、バイト頑張ろうっと!!


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

04:17  |  宙組バウホール公演  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
