2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

「雨に唄えば」出演者&配役

ビックラしましたよー(・∀・;)
こんなに早く、配役発表があるとは思いませんでしたもん。

出演者→クリック
配役→クリック

それにしても「雨唄」に七帆さん出演かー。
いやー、「雨唄」はもともと配役少ないって聞いてたから期待は少なかったんですけどね。
七帆さんが演じるロスコー・デクスターは専科の萬さんだったそうで。
そして、監督ですかー
ダンディーな監督さんになるのかしら?
萬さんは髭にメガネだったそうですもん。
七帆さんの髭は想像できないから、メガネだけでもかけてほしいな・・・。
マイルズさん到来(役違うんですけど。)
どうなるんでしょうねー。
楽しみだな~♪

キャシーはさっきも話したけど、アリスちゃん。
ここで念願だったキャシーを演じるのは複雑だけど、頑張ってほしいなぁ。
タニさんとアリスちゃんの並びが新鮮だな(・ω・)
コズモは蘭とむさん。
どうなるんだろうなー。
前回のコズモはタニさんだから、可愛いイメージしかないよ。
リナはみちこさん。
いやー、めちゃくちゃ楽しみ
みちこさんならやってくれるだろうと期待してますよ!!
ゼルダはまちゃみ。
前回は専科の五峰さんだったみたいで、リナと友達だそうで。
どうなるんだろうなー、みちこさん&まちゃみがまた違う意味で楽しく見れそうだ♪(失礼)

「雨唄」配役少なすぎるけど、楽しみだなー。
映画版レンタルして、とうこさん主演版買って、観ようっと♪
けど、DVD買うお金あるのかな・・・。
梅芸めちゃくちゃ通いたいよー(T_T)
8,000円は高いけど・・・。
頑張って見ますよ!!
目指せ、週二通い★
そうじゃないとあっという間に終わるからね・・・。
淋しいよー。(まだ、始まってませんよ。)



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

04:01  |  宙組地方公演  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
