2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

TCAミュージック「黎明の風」

が、今日から配信!!っという事で全てお買い上げ★
17日千秋楽&My楽っていうのが未だに信じられないなぁ。
今回も東京に行きたいけど、就活のため、おあずけ。
これを聞いてDVD発売まで我慢するぞ!!
あとで曲の感想を書いていきます(((・∀・)ノ


昨日は無事にバイトの卒業式が終わりました。
泣いてしまいましたよ~。(笑)
他の子も泣いてて、良かったなぁ。
ゲームとかいろいろあって面白かったし。
お別れは淋しいけど、卒業した人たちにはこれからも頑張ってほしいね!!
私もあと1年だし、頑張って働かなければ(・∀・;)
じゃないと、宝塚観に行けないし・・・。(笑)
まだまだ宝塚は観に行きますぞ♪


【More・・・】

配信された曲は以前、予想してみました。
全部、当たっておりました♪

●黎明の風/轟悠
この主題歌好きだな~。
歌詞がすごく良いよね。

●カントリー・ジェントルマンの歌/轟悠 他
七帆さん、歌ってるよー(´∀`)
和音さん、歌ってるよー(´∀`)
好きな人たちがいっぱい歌ってるから聴いてて幸せだよ。
この歌は楽しくて好きだ♪

●群青/轟悠
この曲、シンミリするね。
七帆さんのレクイエム・ダンサーを早く観たいな・・・ってDVDでは映るのかな・・・。
蘭とむさんの去り際は映してほしいわ。(笑)

●眠る霊魂の為に/蘭寿とむ
蘭とむさんの歌好きなんだな~(*´∀`*)
タイトルはてっきり「ジャングル」かと思ってましたけど、違いましたわ。(笑)

●サヨナラ・ニッポン/大和悠河
タニさんは今回、歌が上手くなったなって思ったよ(・∀・)
安定していてビックリしたなぁ。
これからもその状態であってほしいな・・・。

●一目惚れ/和音美桜
こっちのバージョンか・・・∑(≧△≦)
てっきり、婚約の場面の方かと・・・。
こっちも好きなんだけど、やっぱりもう一つの方が好きだなぁ。
和音さんの歌はすごくいんだけどね♪

●黎明の風(フィナーレ)/轟悠 他
めちゃくちゃ良いー♪
鳥肌が立つー♪
めちゃくちゃ好きだー!!
けど、やっぱり生で聴いた方が断然いいね。
あの鳥肌立つのは初めてだったし、宙組の合唱はめちゃくちゃ良い。


この曲を聞いて公演思い出しますわ。
ショーがめちゃくちゃ聞きたいけど、まだ1ヵ月後だわ・・・。
「Passion~♪」ってめちゃくちゃリピートしたいよー!!


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:55  |  「黎明の風/Passion」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
