2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

友会冊子

がご到着。
表紙のお写真はまとぶん。
「ラブ・シンフォニーⅡ」のフィナーレ写真ですね。
公演日時が発表されてますねー。
「スカピン」観に行かないとなぁ。
2回観ようか、本気で考え中。
だってね・・・・とうこさんのフェンシングが観れるんだよ?
とうこさんのフェンシング・・・!!(わかったから。)

おぉーーー(・∀・)
チギちゃんとちーちゃんのお写真・・・まさかここで拝見できるとは。
なんて二人ともお美しいんだー♪
癒しの写真ですね。
何公演ずつ行こうか計画を練らなければ。

「雨唄」ってなんだか公演数少ないのは気のせいかな?
これだったら週2は通っちゃいますよ。
千秋楽は祝日かー。
初日と千秋楽は行きたいなー。
今回の大劇場千秋楽で千秋楽にはまっちゃったんですもの。
うー、行きたい。
こっちも計画練らなければ。



【More・・・】




トークスペシャルメンバー発表されてます。

月組 龍真咲、柴門ゆりや、蘭乃はな
花組 真野すがた、扇めぐむ、華耀きらり


個人的に娘役さんは豪華~(*´∀`*)
はなちゃんはどんな娘役さんかはわからないけど、注目はされてるからね。
今回の新公でジャッキーだし。
まだ、研3だったかな?
きらりちゃんは花娘の中で注目している子
名前が好きっていうのもあるし、バウヒロインでは好評だったみたいだし。
宙組は12月ぐらいになりそうだなぁ。
誰が喋ってくれるんだろう。
宙組なら誰でも好きだから楽しみだなー(`∀´)フフフッ←怪しい。
メンバーによっては飛んでいこうかな?
本気です、私。
今年の冬の宙組東宝は飛ぶつもりでいるから。

2007年のトークスペシャルのメンバー写真が掲載。
今思えば、この頃はタラちゃん「ネバスリ」で好きになったばっかりだったけど、今はもっとタラちゃんが大好きなんだよねー。
「セカンドライフ」「Passion(砂漠の薔薇)」では大活躍じゃなかったですか?
この3人のトークを聞いてたらもっとテンションが上がってただろうになぁ・・・。
タラちゃん、もっと早く出会いたかったな・・・。
このスリーショット見てるだけで、テンションが上がる。
それにしてもマイペーストークを繰り広げる七帆さんとちーちゃん。
あれは最強だったな(´Д`;)
しっかりしてるタラちゃんがいてくれて本当良かった。
タラちゃん、ありがとう。(笑)
トークスペシャルは本当、面白かったな~♪


友会冊子で語れる私。
恐るべし(・∀・;)
さっ、あとで「GRAPH」買いに行こう。
てっきり、明日発売だと思ってた。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:24  |  宝塚歌劇団  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
