2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

「スカーレット・ピンパーネル」解説ページアップ

「スカピン」解説ページがアップしてます!!

「スカーレット・ピンパーネル」解説ページ

ダークだ(・□・;)
とうこさん、ダークだよ・・・。
怪しいカンジでどんなお芝居になるんだろうな♪
ブロードウェイなので期待はしちゃってるんですけど。
ワイルドホーンさんの前回の「ネバセイ」はすごく良かったし、こちらも期待。
配役の名前が出てますね。
あとでちゃっかり予想してみましょう。
と言っても3人しかいないから検討がつきそうだけど・・・。

この時期は暑いだろうし、熱中症にならないように頑張ってほしいね。
その前に「赤と黒」組は公演中だからまずはそっちを頑張ってほしいね。
お休みが少ないからケガには気をつけてほしい・・・。
私は観に行けないけど、かなりいいみたいだねぇ。
とうこさんのアイメイクがいつもと違うみたいだし。

「アンナ・カレーニナ」組ももうすぐしたら初日だし、頑張ってほしいなぁ。
ともみん主演どうなるんだろうな(^_^)v
昨日、偶然にもともみんを見掛けたから運命を感じたわ(勘違い)
麻尋くんも頑張ってほしいね!!

そして、月組さんが今週の金曜日に初日。
初の「ミーマイ」だから楽しみだなー♪






【More・・・】



さっき、「スカピン」の解説に名前があったのでご紹介。

パーシー・ブレイクニー(革命政府に捕らえられた貴族達を救い出す、イギリスの秘密結社の首領。)
ショーヴラン(革命政府全権大使。/パーシーの仲間?)
マルグリット(パーシーの妻)


が主な役名。
配役の予想をしてみましょう(((・∀・)ノ

パーシー→とうこさん
ショーヴラン→れおんくん
マグリット→あすかさん


誰もがわかるであろう予想ですが・・・。
ついに、とうこさんとあすかさんが夫婦役なのか
この実現が楽しみだ~O(≧∀≦)O
敵対するのはしーちゃん、涼さんを志望。
ここで和くんもいたら面白いだろうなぁ。
「スカピン」にも目が離せないね。


思えば、「スカピン」大劇場は宙組が梅芸・バウ公演中でもあるよ・・・。
6月、7月は宝塚で忙しくなりそう(´Д`;)←オイ。(笑)
梅芸もバウもいっぱい通うつもりでいるからなー。
頑張ってヅカ尽くしにしようっと。
6月には花組さんも観に行きます♪
初の花組観劇なので楽しみ





テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:58  |  星組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
