2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

宙組公演千秋楽「Passion」プチ感想

無事に千秋楽終わりました(^_^)v
楽しかった~♪
ショーもアドリブあったし、良かったよ。
退団者も無事に送れたし、プチ感想いきます!

●黒エンビのまりえさん、ちゃみの胸元には白い花。
●いづみちゃんの赤い衣装には腕に白い花3個と赤い花1個。
●いづみちゃんの花が銀橋に落ちたのか、轟さんが砂漠の薔薇銀橋で拾ってた。
●まりえさんの道化がいつも以上に怪しかった。(笑)
●コーラスのいづみちゃんの胸元には赤い花。
●カーニバル……皆、いつも以上に髪が上がってるよ。(笑)
●タニさん、蘭とむさん、みちこさんが銀橋で押す場面。今日は皆、銀橋に落ちそうになる。
●タニさん、蘭とむさん、みちこさんの銀橋で最後あたりに「千秋楽、センキュー♪」って歌ってた。
●七帆さんカーニバル、前髪が上がってた。
●七帆さん大階段、打田さんヘアー。
●轟さんタニさんデュエットでの、タニさんの鬘が今までの中で一番好き。カントリージェントルマンの正子の髪型が金髪になったカンジ。(笑)
●いづみちゃんのエトワール最高!!めちゃめちゃ良かった☆
●退団者挨拶前にすっしーさんが三人の経歴を紹介。
●退団者へのお話。
チャミ→鈴奈さん、鳳樹くん?(帰ってから調べます)
いづみちゃん→蘭とむさん、まちゃみ
まりえさん→タニさん、初風緑さん
●三人の挨拶に感動(T_T)
●タニさん、轟さん挨拶

すいません。
力尽き果てそうなのでまた更新します。
すっごい良かったなー。
退団者には感動したし、宙組がますます好きになる♪

とにかく、千秋楽無事に迎えられて良かった☆
お疲れ様でした!!

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

19:24  |  「黎明の風/Passion」  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~♪
羨ましいです~~~。
千秋楽は本当に行けるものなら行きたいです!!!
ちょこちょこアドリブがあって楽しかったようですね~。
あまり期待をせずに始まった公演でしたが、とってもとっても素敵な深い公演でしたよね。

えりこさんにもチョットだけだけどお会いできたし。
またゆっくり語りたいです。
ご報告ありがとうございました。

あ、かのんでこの楽事、ご紹介させて頂きました。
事後承諾ですみません
KAZU |  2008.03.19(水) 09:51 | URL |  【編集】

KAZUさん→
こんにちは(^_^)v
千秋楽はオススメですよ☆
こんなに面白いものになるとは思いませんでしたよ。
アドリブの連続で覚えきれないほど、皆さん、たくさんやられてましたよ。
私も最初は期待していなかったんですけど、お芝居もショーもこんなに好きになれるとは思ってなかったですねぇ。
東宝には行けないですけど、DVDを買ってリピートします♪

私もKAZUさんにちょっとだけしかお会いできなくて残念でしたけど、次の公演でこっちに来られる時は教えてくださいね♪
千秋楽のレポ読ませていただきました。
スカステ見れるのが本当羨ましいです(>_<)
ありがとうございました!!
えりこ→KAZUさん |  2008.03.19(水) 15:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
