2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

宙組公演千秋楽「黎明の風」プチ感想

お芝居終わりました(^_^)v
千秋楽、こんなに面白いとは思わなかったなぁ。
アドリブ盛り沢山でしたよ♪
箇条書きで感想&アドリブ書いていきます!

●会場が盛り上がり、誰かが歌う度に拍手がありました。
●鈴奈さんの演技がヒートアップ♪面白さ倍増。
●婚約の場面。次郎と正子がキスする前に次郎が、「正子さん…!!」と近くにあったビールジョッキ二本を飲む。
●カントリージェントルマンはやっぱりいいなぁ(*^_^*)
●レクイエムダンサーで……七帆さんが微笑んでるよー☆(笑)
●水兵さんたち、揃って準備運動。
●あれ?歌詞が違う……よく聞いてみると、「宝塚は水曜日が休み~♪月火木金土日♪」って!!四人で千秋楽のために歌詞を変えたなんて感動&爆笑。(笑)会場、かなり受けてました。
●マッカーサーチョコレート……よく観たら、タニさんの写真が入ってて、「マッカーサーチョコレート」ってカタカナで書いてあった。
●吉田さん、やたらマッカーサー商品気にしてました。
●帰り際に記念にマッカーサーチョコレートを持って帰る次郎。
●同じく、記念にマッカーサーキャラメルを持って帰る吉田さん。
●酔っ払いさん、「とんとんとんからり~♪」酔いながら歌って、アドリブ爆笑。
●熊澤天皇の幕が片方はずれる。
●いづみちゃんの腕にアクセが増えてた。
●幕が開くと、打田さんたちが円になってグルグル周って踊ってるよー(´∀`)笑
●「風と共に去りぬ」で一緒にポーズを決めるマッカーサーと次郎。
●講和団で近藤さんの胸ポケに白い花。
●近藤さん、たくさんの人に囲まれ、次郎と話したあとに涙。次郎のポケットから白いハンカチを渡され、涙を拭く近藤さん。
●辰巳さん、打田さんが胸ポケから白い花を出して、近藤さんに渡す。
●最後の大合唱。奈落でいつも下がるテレビャンコと熊澤天皇だけど、今日は下がらないで大喜び。皆、一緒に歌う☆

他にあったかもしれないけど、このへんで。
やっぱりアドリブは面白い♪
今から最後のショー観てきます!!

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:10  |  「黎明の風/Passion」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
