2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

TCAミュージック3月配信

今月の配信もいろいろありますねー(・∀・;)

TCAミュージック配信


わぁーい(*´∀`*)
宙組特集だーいって・・・「ザ・クラシック」は購入していますわ。
「ミレニアム・チャレンジャー」は観てなかった時期だからなんとも言えませんなぁ。
「パレードコレクション」・・・
どんな曲が入ってるんだろうか。
さっそく見に行きました・・・。
うーん、昔の曲だからわかんないな・・・。
唯一、知ってるのは「ネバセイ」。
けど、この曲持ってるから買わない事にします。

27日は「黎明の風」から7曲!!
7曲って何だろうね?
あとで予想してみちゃいましょー。
あと、花組の「ジゴロ」と「シンフォニー」から10曲。
観に行ってないのでなんとも言えません・・・。(すいません。)

他は「ミーマイ」特集もありますねー(((・∀・)ノ
ワタクシ、ミーマイの知識が全くありませんのでわからないのですよ。
観劇したら反応したいと思います。(笑)
作品は良いみたいだし、曲も良いみたいね~。
そこんとこは期待していようっと♪

U-TAKARAZUKAで衝撃だったのが、みほこさんの曲。
「皆殺しの歌を皆で歌おう」って・・・タイトルが恐いよ
いつの曲かはわかんないけど、聴かせてくれる曲なんだろうなぁ。
着うたで「黎明の風」が配信される!!
けど、買わないと思う・・・私はとにかくショーの曲が聞きたいよー(≧Д≦)ウワァーン



【More・・・】




「黎明の風」で配信されるであろう曲を予想。
(あくまでも予想なので。)

・黎明の風/轟さん
・一目惚れ/和音さん
・カントリージェントルマン/轟さん 他
・群青/轟さん
・ジャングル/蘭とむさん
・サヨナラ・ニッポン/タニさん
・黎明の風/宙組

曲数があまりないっていうのもあるから大方、予想は当たりでしょうな。(自信過剰)
個人的に一番最後の大合唱は入ってて欲しいとこなんだよ(>_<)
あれは聞き応えあるっていうか・・・。
カントリージェントルマンも好きだなー。
皆、楽しそうに歌ってるからさ(笑)
配信されたら即購入、全部買いますよ。
リピートリピートの嵐をします。
そろそろMP3買わないといけないなー(´Д`)←未だにMDな人。
携帯でも聞いてるけど、電池の消費量早いしね。
MP3にたーくさん宝塚ソング入れたいしさ♪
近々、お金と相談する事にしよう。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

19:28  |  宝塚歌劇団  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えりこさん、ナイス選曲7ですね~。
7?あ、7だったからスムーズにでてきた??7が一番ですよね~。
話が違ってきてました(^▽^;)

私もカントリージェントルマンと宙組黎明の風はリピートでしょう。
そして私も未だにMDの人です。
通勤は10分位なのであまり聞けなくて、聞くのは家の中か、車の中、ゆえにMDの方がいいわけです。
車の中ではガンガンかけて、ガンガン歌えますからね☆
また♪今~黎明のかぜは~♪って歌わなくちゃ!!
KAZU |  2008.03.16(日) 23:36 | URL |  【編集】

KAZUさん→
そうですねぇ~☆
やっぱりラッキーナンバーが「7」ですからやりやすかったですね~。
あっ、話すの方向が・・・。(笑)

そうですね!!
今回の曲はどれも好きなんですけど、一番リピートしそうなのがこの2曲になりそうですね。
通勤のわずかな時間でも朝から宝塚が聞けるのはいいですよね♪
朝から頑張ろうって思えます。
車の中ではまだ聞いたことがないんですよ。
家でガンガン聞いてますけどね。(笑)
最近はJ-POPを全く聞かないので、宝塚ソングに癒されてます♪
もうすぐしたら「黎明の風」リピートの嵐になりそうですね。
えりこ→KAZUさん |  2008.03.18(火) 16:37 | URL |  【編集】

ご無沙汰です…
(初めましてのご挨拶がまだでしたらゴメンなさい)

みほこさんの「皆殺しの歌を皆で歌おう」…
ホント、タイトル怖すぎですね。
多分、ドラマシティ『"A"-Rex』の曲かと。

みほこさん、ニケだったのね。
ニケは勝利の女神で、「勝利」とは「戦い」が無ければ起こり得ない…言われてみればそのと~りで…
確か
進め、行け、殺せ…
そんな歌詞の歌を歌っていましたから(^^;)
怖い~(+_+)
みなみん |  2008.03.19(水) 09:41 | URL |  【編集】

みなみんさん→
ご無沙汰してます♪
いえいえ、みなみんさんには以前、挨拶していただいてたので結構ですよ。

「"A"-Rex」の歌だったんですね。
この公演は観に行ってなかったので(・∀・;)
すごい中身が深い作品ですね・・・。
ニケの事は言うとおりだけど、確かに怖いですね・・・。

教えていただき、ありがとうございます☆
えりこ→みなみんさん |  2008.03.19(水) 15:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
