2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

舞台フォトポストカード~宙組公演「黎明の風」~

今日は筆記試験なのに・・・なのに・・・ありえない。
起きれませんでした。
寝ないで起きておこうと思ったけど、睡魔に耐えられず寝てしまい、起きたら筆記試験の時間。
普通じゃありえないよね。
けど、普通じゃないのがこのワタクシ。(苦笑)
今日は本命じゃないし、勉強してないのもあるので軽く流していこうかと・・・。
今週は休みの人の変わりに入ったりとかして六連勤やから、勉強する暇もなく。
私は本当に就活生かって思ってしまうわ・・・。
普通の人なら「就活、本当にしてるの?」って思われますよ。
次の会社に向けて頑張らなければ(>_<)
就活は宙組公演前に終わらせる事が目標!!!
というか、どうすれば生活リズムを取り戻せるかだな・・・。
明日からは朝早く起きるし、取り戻せるかな?
皆様、こんな私をどうか見守りくださいませ(・∀・;)笑←スルーしてください。


では、お話は現実の世界から夢の世界へ・・・。(笑)
「雨唄」梅芸の解説ページがアップしてましたね~。
写真はうめちゃん載るのかな?
撮影時期がいつなのかわからないから、どうなるんだろうな・・・。
先週の金曜日に観劇したら、ちーちゃんの髪が黒かったのね。
月曜日には金髪に戻ってました。
もしかしたらWSのポスター撮影があったのかもね。
いやー、ちーちゃんとチギちゃんのポスターが楽しみだわ
(2人が出るかどうかハッキリはわかりませんが。)
美形なお二人なだけにテンションがHighになりますもん
ちょんまげでない事だけ願いますけど!!(笑)
それでなければ、ポスター購入しちゃうかも。(誰ファン?)
東宝ぐらいにアップするだろうから、それまで楽しみにしていようっと(・∀・)


では、本題へ。



【More・・・】




発売が楽しみですね~。
今回、全員の舞台フォト好きですよ
舞台フォトはこのようになっております。

宙組 舞台フォトポストカード←クリック!!

タニさん→プロローグの白い衣装、ダグラス・マッカーサー
蘭とむさん→辰美英二
ともちん→カーニバルの衣装
みちこさん→ブレストン大佐
七帆さん→フィナーレの赤黒衣装


七帆ひかるさん
初☆舞台フォトポストカード


っていう事、おめでとうございます!!
歌劇ポートに続き、舞台のポスカ初の発売ですね~(((・∀・)ノ
ファンは待ちに待ってましたよ。
画像が出る瞬間はどうなるか、ドキドキでしたけど、フィナーレの赤黒衣装!!
七帆さんにめっちゃ似合ってる衣装
そして、めちゃくちゃカッコイイ!!←いや、七帆さんなら何でもカッコイイんですけどね。(毎度のお言葉)
そしてそして、写りがいい!!
何枚買おうかしら(´∀`)?
軽く10枚はストックしておかないといけないかしら?(笑)
既にポートポスカ3枚はストックしてますからね~。
発売が楽しみだ~。
ルンタッタ~ルンタッタ~((((´∀`).゜☆・。゜←テンションが上がってるって事です。(笑)


タニさんの写真はいいですな~(・∀・)
ダグラスは好きなんでファンなら嬉しい一枚だなぁ♪
プロローグの衣装もお似合いだし、カッコ良いし、写りがいいよね。
蘭とむさんの辰美さんは他のメンバーに比べるとちょいっと地味?(オイ)
個人的に大階段の紫の衣装の方が良かったかな・・・。
辰美さんなら黒っぽいスーツが好きかな~。
軍服姿もカッコイイんですけどね。
ともちんはカーニバルの衣装で髪型は普通で良かった。(笑)
これ、逆立てだったら笑っちゃうだろうから・・・。
(逆立ては本当にえらい事になってる時があるからね。)
ともちんも七帆さん同様、初舞台フォトポスカおめでとうございます!!
みちこさんはブレストン大佐かぁ~。
ん~、こっちもちょいっと地味・・・みちこさんなら銀橋のピンクの衣装とか・・・?
みちこさんに似合ってるから好きなんですけどね。

余談話ですが、七帆さんポケカレが今週頭に完売したそうです。
おめでとうございます!!
七帆さんのチャネル様カッコ良かったですもんね~。
私は梅田で1枚購入し、宝塚で1枚購入し、同時にポスカも購入。(笑)
ポケカレ2枚も買っちゃいました~(´∀`)
使い道は未だに考え中。
手帳にでも挟んでおくと思います。


宙組で語れない事は本当、ないよね。
私は何でも語りますよー(●∀●)ホッホッホッー←七帆さんの初舞台フォトポスカなのでテンションおかしいです。
これだけで元気になれる私は単純というかアホというか・・・。


宙組公演大劇場千秋楽まで残り3日ですね。
もうすぐしたら今日のショーが終わるな。
今回のお芝居ショー共に好きだからもう1回は観たかったな。
これでも今回は5回観劇で抑え目な方ですけどね。
気持ちは東宝遠征したいけど、今回は就活なので我慢・・・。
東宝はアドリブ多くなってるだろうし、絶対盛り上がるだろうな(≧Д≦)
東宝の皆様、是非是非感想教えてください。
私はDVD、CD予約したのでそれが発売されるまで待ちます。
買ったら即、リピートの嵐です。

宙組の皆様、残り3日も頑張ってください。
まりえさん、いづみちゃん、ちゃみの退団淋しいけど、誰もが怪我なく、無事に千秋楽を迎えられる事を願ってます。
スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:51  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
